人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
余談な個人的ミラクル(2日目)
1日目の足あと、あの長文を何人の方が読んだのでしょう・・・。
途中で疲れて、読むのやーめた!って人が大半かと・・・。

と思いつつも、こりずに、足あと残しの続き、2日目でーす。






5月14日(日) 曇り(だったよね?記憶が曖昧・苦笑)

天気予報では、週末はずーっと雨って言ってたのに、雨が上がってるぜ♪(軽く、この辺も私達的にはミラクルその7)

目覚ましよりも早くに私の携帯が鳴る。
(ちなみに、Fight All Night)
ん??? 今、携帯鳴った???
1回鳴って、切れたんです。
しばらくすると、本当に鳴り始めた。
チャチャッ♪チャーチャチャチャチャッ♪>どこの部分やってね(笑)
「もしもし。あっ、○○ちゃん?」
電話の主は母でした。
親戚に不幸があったとかで、今日はお葬式に出掛ける&お家に居ないからねー連絡だった。

時計を見ると、8:30。
まだ30分も寝れるじゃん。
寝よ。

うぅ・・・・・・寝れねぇー!!

寝れないまま目覚ましのReal Face(着歌)がなる。
結局、寝れなかったじゃんよぉー!!

旅の恥は掻き捨てでぃ!!
顔を洗って服を着替えて、恐ろしいことにすっぴんのまま、朝食を取るために下へと降りて行く。
知り合いに会う可能性が1%ぐらいって良いね。
こんな事が普通にできちゃうよ(笑)

まったり朝食を取って、出掛ける支度をして、目指すは渋谷。
新しくなったファミリーへと向かったのでありまーす。
今回はねぇー、ちゃーんと地図を印刷して持って来てたのよねー。>えらい?(いやいや、普通だって)
お陰で迷子になることなくファミリーへ到着。(実は迷子にならない事がミラクルその8)
うっわ!! きれーな建物!!
私が貢いだお金で出来たのね。。。(爆)

中に入ると結構な人だかり。
特に、KAT-TUNのポスターの前。
まあ、それは当たり前だよねー。
同じ事を思って同じ行動をしちゃってる人が、ここにいるんだから(^^;)

他には、山Pの『抱いてセニョリータ』のポスターとか、嵐の『きっと大丈夫』のポスターとか、光ちゃんが声優をやる『獣星王』のポスターとか、いろいろ貼ってある訳ですよ。
そして、各グループやメンバーからのメッセージやプロモーションが流れてるモニターが2台。
せっかく来たんだから、一通り観て帰ろうよ♪ってことで、モニターの前で映像鑑賞。

プレゾン@少年隊が流れてる時、思わず私のセンサーが反応して、つい見つけてしまいました。
イノハラさん・・・
何故か、どういう訳か、いつもイノハラさんだけは見つけてしまうんだよなぁ。
おかしぃーのぉー。
ちなみに、まーくんセンサーは全く起動せずで終了(爆)

いろーんなグループが次から次へと出て、画面にKAT-TUNが登場。
「きゃぁーーー!!!」
いきなり悲鳴が上がりました↑↑
やっぱ、ここに来てる8割の人はKAT-TUNコンに行く人達だよね(^^;)

一通り観終わったところでファミリーを出て。。。
渋谷ってとこが危険な地帯でして。。。
買い物モードに突入。
でも、この日ばかりはドームへ行かねばならぬーってことで、時間を気にしつつの買い物。

でも。。。見事にドームでの友達との待ち合わせには遅刻しました。。。
ごめんなさーいm(_ _)m

今日で最後なんだねぇ。
しばらく生KAT-TUNとはおさらばだから、しーっかり見ておかなきゃ!
そんな事を思いつつ中へと入り、開演を待つ。
そして、メンバー登場。

さすがに最後だよね。
メンバーもお客さんもテンション高いのなんの↑↑
じゅんの、いつも以上にガンガンに動き回っちゃってるし↑↑
そんでもって、最後の涙・涙・涙・・・・・・
雄ちんと一緒に、じゅんのと一緒に私も泣いたわよ~(T_T)
トリプルアンコのハルカは、まーじ気分最高↑↑
良いコンサだったよ!!

乾杯して勝手にお疲れちゃん会でもってことで、ホテル近くの居酒屋で夜中まで飲んだくれる。
その後、ホテルに帰って、またしてもネットサーファー。
早く寝れば良いのにねぇ~、萌え材料を発掘したお陰で気付けば。。。

またしても睡眠不足な時間まで起きてたのでありました。
ほほほ~♪

てな感じで3日目につづく。。。
by happie_happie | 2006-05-23 20:06 | kat-tun
<< 余談な個人的ミラクル(3日目) 余談な個人的ミラクル(1日目) >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク