「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
さぼってるねぇ(笑)
ブログの存在を忘れてるよね(笑)

相変わらず元気です。
とりあえず、J活動がほぼ落ち着いて殿メインになってますけど、忙しさは変わらず。
ええ、ええ、楽しい事は他にもたくさんあるものです。
どこに目覚めたのかは、またの機会に。
って、また忘れた頃になるかwww


仕事で、海外出張にたまーに行くのですが、今、お初の地に来てます。
f0010700_7585037.jpg
こんな景色のところ。


f0010700_805474.jpg
食べ物のボリュームもすげぇーね。
現地人がみんな丸い体型してる理由がわかったね。





メヒコにいます・・・


メヒコの田舎にいます・・・


スペイン語、わかんないけど、わかってるふりしてるよwww
普通ぅーにスペイン語で話しかけられても、わかるかっつーの(苦笑)

そして、日本人が珍しいっぽいらしく、どこに行っても視線を感じるのよね。

でも、みんなとっても親切。
やっぱ、海外の男の人は優しいね。


スペイン語、少しでも覚えて帰るぞ!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2014-09-21 08:16 | daily event
ちょっとのしあわせ。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク