「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
今週のオリスタ
帰り際に買ってしまった。
だって、じゅんのの泣き顔が…

『PRECIOUS ONE』を歌う6人の後ろのビジョンには泣き顔で歌うじゅんのの顔。
14日の涙話は、ワイドショーでも雄ちんにフォーカスが当たってて、聖さまとじゅんのは「彼らも」的な扱いだったのに、敢えてこの写真を使ってるってのは、じゅんのファンへのお詫びを込めてなのかしら?!
私の考え過ぎ?!
まあ、勝手な推測で真意はわからず…だね(^_^;)

見切れ写真の事は相変わらず許せないけど、今週号はありがたく永久保存させて頂きますよ。
そして、この写真を見る度にドームコンの感動を思い出して、ほんわかしたいね。

てな感じで、今夜もノイズ混じりのTT-Pを聞いて萌えますか(^_^)↑
[PR]
by happie_happie | 2006-05-26 21:45 | kat-tun
<< ドームコン以来 1週間 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク