人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
やらしさ選手け~ん♪ 2日目
結果から言うけど、昨日も1勝1敗で引き分け。
2人共、もがきながらも(笑)頑張ってるって感じかしら。

そんなもがきもがきの2人の戦いっぷりを1つ。

ナレーション「道端で、ヒールが折れてしまった女性が困っています。こんな時、セクシーな男ならどうする?」

(お題その1の先攻が聖さまだったので)
「今度は田口くんから。3・2・1・キュー」

淳「どうしたんだい? シンデレラ(きらりーん☆)」
(これを聞いてぼやく聖さま)
聖「ダメだ、負けるわこれ・・・」

ナレーション「ヒールが折れてしまって困っている女性。セクシーな男ならどうする?
 続いて聖くん。3・2・1・キュー」

聖「おんぶしてやろうか・・・・・・・・・いやっ!これもうダメだもん!」

もちろん、判定はじゅんの。

本当は何て言おうと考えてたのか問うじゅんのに対して
聖「お前のインパクトで全部消えた!!」

確かにねぇー(^^;)
お題を聞いて瞬時に出した答えが、これってねぇー。
私もぶっ飛んだってか、スイッチ入って笑いが止まらなかったよ(*_*)

じゅんのってば、いろんな引き出しからニューワールド出してくれちゃってるぜっ。
by happie_happie | 2006-06-07 11:45 | kat-tun
<< 睡魔との闘い 自分達の手で >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク