「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
肖像権の問題?!
ラジオを付けたらロッテvs.巨人戦の放送をやっていた。
聞き覚えのあるロッテ応援団の声が聞こえてくる。
おっ、やってるやってる(^_^)
そして、事件はいきなり起こった…

「ここでKAT-TUNのお二人が登場です」

えっ!何ですって!二人って誰?
思わずテレビを付けて野球中継がないかと、チャンネル回しまくり。
あった!!
もしかして始球式とか、やっちゃう?

「中丸さんと田口さんによる始球式です」

きゃー(>_<)
ゆっちとじゅんのだよー(>_<)
DESTINYきちゃったよー(>_<)
テレビの前で正座して待つ私。
しかし待っても…待っても…
二人の姿が映らない。

「中丸さんと田口さんによる始球式でした」

なぬ?!
終わったじゃん!!
ウッソッ!!

球場全体の引きの映像が映り、チアガールの作った花道をはけていく豆粒状態の雄ちん&じゅんのらしき姿がちらり。

マジっすかっ?!

映してくれよ~~~!!!
ケチ~~~!!!

そんな私にとって、明日はじゅんのとの"DESTINY DAY"です(e^_^e)
羽田で運命的な出会いを果たしたのはちょうど一年前の6月11日
あの時はまだ気付いてなかったけどね(^_^;)

明日はカラオケ行ってお祝いするっすよ~♪♪♪
[PR]
by happie_happie | 2006-06-10 20:18 | kat-tun
<< グラグラ・・・ あるお方のお陰で >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク