人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
またしても縁起を担ぐ
気にしたところで、何があるって訳ではないかもしれないけど、どうせなら大安吉日に振込ってことで、今朝、スマコンの振込をして来ました。
それも、郵便局の開く9時きっかりに・・・
シャッターが開くと同時に中に入ったのって初めてだよ(^^;)
それでも整理券は3番だった。
上には上がいるんすねぇ。

えーっと、ちなみに今回は福岡・大阪・東京D狙いで動く予定です。
その合い間にVコンとか入ってるから、今年も忙しい夏になりそうだわ。。。

この調子で行くと、7月から月1ペースで大阪行きが入って来るよ。
はぁ~、貧乏暇なし & 金なし & 叫ぶしかない。
キャァーーー!!!

実は、日本経済の発展に貢献してないか、私?!(笑)
by happie_happie | 2006-06-20 10:59 | smap
<< 忘れた頃にやる私 ウィッシュくん >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク