人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
学習能力のない私…
5月中旬から殆ど毎日工務店通いをしてます。
昨日、行ったらいきなり声をかけられて言われた一言。
「今日は飲み会じゃけん、17時で仕事を終わらせてーね」
はい? そんなの聞いてないしー!!
「今朝、決まったんよ」
決まった時点で連絡を入れてくれよー!!

そんな訳で殆ど強制って感じで飲み会に連れて行かれて・・・
飲み過ぎたらしぃ・・・
焼酎をロックで飲んだのがいけなかったね・・・
今日、ゲロゲロっすよ。

ムカムカして気持ち悪い。。。
頭はガンガン痛いし。。。

典型的な二日酔いっつーやつじゃんね。
最近、ちょっと飲み過ぎると次の日に死を見ます。
その度に「飲み過ぎ注意!」って思うのに、何度も同じ事をやってしまう。
学習しろ、私!!(殴)

こんな状態でも、今朝はETCカードを作りに行きました。
ウィッシュくんに、やっと、やっとETCを取り付けたのでありまーす♪

で、カードを作りに行ったついでに本屋へも寄り、本日発売と書いてあるコーナーにオリスタを発見!!
迷わずお買い上げしましたわ~(^^)

オリスタについては、のちほど♪
by happie_happie | 2006-08-11 18:57 | daily event
<< オリスタ 8/21・28号 あら、雨男だったの? >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク