人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
グッデイ!!な日々(その1)
去年の10周年アニバコンで燃え尽きたから、今年はあんま期待してないよ・・・

なーんて言ってた私でごめんなさい。
今年は今年で、とっても良いコンサだったよ。
オーラスの席がバクステ真ん前どセンターだったから、ステージを真正面から見ることができたんだけど、照明やらリフトアップする床やら上手く使ったシンプルだけど凝ったステージだったねー。
去年も照明にはこだわりを持ってたと思うけど、今年もこだわりを感じたよ。

今回のコンサに行って思ったこと、いろいろをちょっと箇条書き。
毒舌は、愛のムチってことで読み流して下さい。。。

"健ちゃんは誰に手を振ってるんだ?(爆)"
やたらと後頭部鑑賞率が高かったもんでね(--;)
と言いながらもオーラスでみらくる攻撃を受けて硬直したのも私です…

"健ちゃんのダンスが変わった"
ソロのダンス見ながら、すんごく思った。
やたらとダンサーな感じ。(って全然説明になってない・苦笑)
だからバックダンサー三宅健鑑賞に萌えてしまった↑↑

"まーくんが去年のコンサ以来変わったー!お客さん鑑賞を楽しんでるー!"
お陰でスマイル昌行さんのお手振りを頂きまして・・・(壊)
こんな私でも、初めてVコンに行った時はウブだったのにねぇ。
まーくんが目の前でこっちを見てることに気付いて、思わず目をそらしてしまった(爆)
今思うと勿体ない事を・・・つーか、まーくん、ショックだったかしら?(苦笑)

"まーくん、MCで休憩しすぎです"
だって、あんま話さないし、話を聞いてないし・・・
ちゃんと参加してくれ。

"剛つん、モモちゃんとの共演は反則だよぉー"
何だかね、普段の剛つんもあーんな感じでモモちゃんと戯れてんのかなぁ~って、見ながらほのぼのしちゃったよ。
そのせいで、踊る剛つんがちゃんと見れてなかったりする。。。
あっ、でも最後のキメポーズ、"前に伸ばした手"が大好きで絶対に見てたかもー♪

"博、意外とピンクが似合う(^^;)"
博にピンクのイメージがなかっただけに、ピンクベストに「おっ!ピンク!」と喰らい付いてしまった。

"不覚にも(笑)イノハラさんがかっこぃーと思った瞬間があったり・・・"
お陰でオリジナルフォトもライブフォトも買っちまったぜぃ!
まあ私は、基本、イノハラ呪縛推進委員会の委員長だよ\(-_-)
えぇーっと、勝手に委員会を作って呪縛活動をやってたりする事もあったり(笑)
呪縛にかかりたい方、ご一報下さい。
呪いの品を進呈します(恐)

"岡田さん、お歌、お上手になったね"
今回のソロは聞かせる歌で、最後の1フレーズは音をはずせないとっても難しいとこもあったけど、きちんと歌われておりましたもんねぇ。

"アカペラが歌えるグループになったのねー(>_<)"
イノ健がメロディーを歌い、残りブイ4の方たちがコーラス隊。
よくぞ、ここまでに成長してくれた!ってのが率直な感想。
イノハラさんと健ちゃんは途中、見つめ合ってにやけながら歌ってたり。
ブイの中でのバカップルは、やっぱこの2人だよ。
イノハラさんの目線がねぇー「健ちゃん、大丈夫?」な感じなのよ。
それに応えて頑張る健の姿もいじらしいんだけど。。。
ん?! 主旨が違うぞ。
バカップルねたじゃないっつーの。
歌を聞かせるグループになった!って事が言いたかったのに!


いろんな感想はあれど、どれもこれもひっくるめてVが大っ好きですわ♪
ほんと、良い感じの変体グループ、もとい、仲良しグループになったね。
これからも一緒に歳を取っていきますわよ、えーえー!!
by happie_happie | 2006-09-05 13:32 | v6
<< のんびり屋 今日のうちに >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク