人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
1日目 (その2)
つづきを今更のように書く私(^^;)
時間が経ってて、すんませーん。


なんとなーく長文になりそうなので、読みたい方だけつづきをどうぞ。










コンサが始まり、まずはセンター花道で歌い踊るメンバー。
中居くんは諸事情により踊れないってやつで、残りのスマ4が前で踊り中居くんは後ろで1人ぽつんと立って歌ってる状況。

花道周辺アリーナ席の皆様に言いたい。
ウチワ、上げんなよーーーーー!!!!!
見えないってもんじゃないぜ。
メンバー近いし、テンション上がってるし、メンバーからの愛をもらいたいのはすんごぉーーーくわかるけど、それは自己中な行動の何物でもない。

メンバーが花道からメインステージに移動して・・・
私達4列という何とも素敵な席だったんだけど、前列、そう3列でウチワを思いっきし上げる不届き者がいて、4列にいながらにしてメンバーが見えない!!
はぁー?! ふざけんなぁー?!
後ろから罵声をあびせる私。>ガラが悪くてすんません・・・

見えねーーー!!!
ウチワ、上げんなーーー!!!

その内、段々と広島弁が出て来る。

(広島弁のイントネーションで・・・)
ほんま見えん!!
ウチワ、上げるなや!!

聞こえたのか、疲れたのか、その辺は定かじゃないけど(^^;)、そのお姉さん、途中からウチワを持たなくなった(爆)
いやっ、私は全然悪くないよ。
後ろから心の叫びを声にしてみただけだから・・・(恐)

ほんとねぇー、いつも言ってんだけど、スマの皆さんよー、MCで注意してくれ!!
ウチワを上げるなって言ってくれ!!
Vコンはメンバーが注意するから、ウチワを上げる人いないぜ。
(たまにいるけど、そういう奴は周囲からの注意で、すぐさま恥ずかしい思いをする羽目になる。)

スマコンでいつもぶち当たる不満は、このウチワ事情と席移動ぐらいだね。


そんな事もありましたが、これだけ前でセンターに近いと、メンバーの表情もよくわかるし、前回の福岡ではわからなかったいろんな事もわかって発見が多いのなんの。

一番の爆笑ポイントは、ゴロちゃんソロでのゴローダミー。
歌い出しの部分、メインステージ上段にゴロちゃんとダンサー数名が出て来て踊りながら歌うんだけど、なんとここの部分、ゴロちゃんがダミーだった・・・
でもモニターの映像は、ゴロちゃん本人なんだよ。
福岡ではモニターを見てたから、まんまと騙された・・・
それに気付いた瞬間、驚いたと同時に大爆笑。
やられたぜっ(>_<)
本物のゴロちゃんはと言うと、その後、センター花道に登場します。
いやぁ~、ゴロちゃん、最高だよ(笑)

ゴロちゃんと言えば。。。
今回一緒に参戦したお友達sの1人がわたし用にって、特別なウチワを用意してくれてて♪
その名も"マーメイド☆プリンス"ウチワ。
えっ? これを持って私は誰にアピールをすれば??
「そりゃー、ゴローさんとか」
って、そりゃそうだよねー(^^;)
てことで、ゴロちゃんが私達の方を向いた時に、"マーメイド"をガシッと見せたら(ちゃんと胸の位置で持ってます!)ゴロちゃん気付いたみたいでガッツリ見てました。
私、まーえにも"しんごろう"ウチワを持って参戦して、ゴロちゃんからガッツリ見てもらったことがあるのよねぇ~。
ゴロちゃん、ばっちりウチワを見てますぜ。
ゴローファンの方々、がむばって下さいませ♪

ウチワと言えば。。。
参戦してたお友達sの内、2人がツヨポンファンでツヨポンへのメッセージを込めたウチワを持ってたんだけど、ツヨポンのサービスが良いったら、まーびっくり。
おまけにやたらとツヨポン率が高くって、ツヨポンからのお手振りや目線を何度いただいたかわかりません。(贅沢)

えーっと、慎吾はと言いますと、ほっっっとんど来ない。てか向かない。てか立ち位置反対側が多かった。
アンコールの時に2回ほど、にこにこ慎吾が見れたぐらいでねぇ・・・(寂)

長時間、目の前にいたのは木村くん。
何故か、まっっったく動かない。
ずーっと、そこにいる。
どうしてでしょう?!
気になる物があったのか・・・気になる人がいたのか・・・
ちょっとだけ原因もわかる気がしたんだけど、恥ずかしいので、それはトップシークレットってことで(^^;)

MC。
前日の夜、打ち上げだったそうで、饂飩鋤(うどんすき)をメンバー・ダンサー・スタッフ総出で食べに行かれたそうな。

エレベーターの中で仲居さんに、超至近距離で疑問を投げかえるゴロちゃん。
「うどんすきって、どんな食べ物ですか?」
仲居さんの答えに対して、またもや疑問を投げかけるゴロちゃん。
「それって、すき焼きじゃないんです?」
すると、仲居さん冷やかに即答。
「違います!」

汗をダラダラかきながら、うどんすきを準備してくれる仲居さんを見て、慎吾はふとおしぼりを手に取り、仲居さんの汗をふいてあげたそうな。
そしたら、その仲居さん、スイッチ入ったみたいで・・・
甲斐甲斐しく取り分けてサービスしまくる。>慎吾と慎吾の向かいに座ってた木村くんに
ゴロちゃんとツヨポンも隣りにいたみたいだけど、誰も構ってくれなかったって。。。

慎吾は大好きなビールを30リットルも飲んだそうな。
ビールグラスがちっちゃくって、かんぱ~い♪っと言ってグビッと飲んだら空っぽ。
そんな慎吾の横にはビールを注ぐ専属仲居さんが出来てしまって、飲んだら注ぐ・飲んだら注ぐ・・・
椀子そばならぬ、椀子ビール状態。
途中からは、ダンサーさんやスタッフさんにビールを注ぎに回ったとかで、違う部屋でダラーとしてたとか。
「気付いたら慎吾がいなくなってたんだよ」 (by 木村くん)

「ビール30リットル飲んだってことは、あの数時間で体重が30kgも増えたってこと?」 (by 慎吾)
いやいや、そこまでは増えないって\(^^;)

アンコールで、毎年お約束の中居くんのチャリ移動。
今年のチャリは凄いぜ。
電動チャリだったぜ。
でも、それは正解なので。。。

ツヨポンのバック転もちゃーんとありました。

そして、最後の最後にぷちミラクルが・・・
慎吾、着ていたTシャツを脱いで投げてくれたんだけど、すぐそこに飛んで来た!!
それもツヨポンファンのお友達sの横に・・・
お友達sは反対方向にいたツヨポンを見てたので、Tシャツが飛んで来たことに気付かず・・・で後ろの方が晴れてGETされました。
はぁ・・・もったいない・・・
ミラクルのおすそ分けを頂くべく、声をかけさせて頂く。

触らせて下さい!!
きゃ~!! 慎吾がさっきまで来てたTシャツだよ~!!
すごーい(>_<) すごーい(>_<)

ちなみに、触った後の手、やらたとネトネトして・・・(爆)
「きっと昨日の30リットル分ビールの汗だね」 (by お友達s)

会場を出てすぐに、ちょっとトイレ。
と入ったまでは良いが、お友達sの一言に、はっ!!
「はっぴーさん、手を洗ってしまうことに?!」
うぉー!そうだったー!
「じゃあ、触ったこの左手は使わないよ、洗わないよ。」
んなこたーできません(^^;)

その後も、ご飯を食べに入った居酒屋で
「はっぴーさん、それ・・・」
おしぼりでガッツリ手を拭いてしまった私。
「このおしぼり、持って帰るよ(笑)」

幸せ♪幸せ♪の私なのでした~♪


2日目につづく・・・
by happie_happie | 2006-10-03 13:21 | smap
<< 1日遅れた・・・(汗) ジャニ祭 in 広島 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク