人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
遠足シーズン
今朝の通勤電車に乗って来た幼稚園児とお母さん集団、遠足で宮島にでも向かってたのかな?!

幼稚園児の1人が乗車してすぐに吐いた言葉
「電車の中で騒いだら、いけんのんよー。
 騒いだら、後で電車から降ろされるんよー。」
電車に乗ってた人は、微笑ましくこの言葉を聞いておりましたが・・・

その言葉を吐いた幼稚園児、超ーーーーーーーーーーうるさい!!!!!
声が甲高い+でかい+機関銃トーク。
母ちゃん、「静かにしろ」って息子に注意しろよ!!

朝の一番テンション低ーーーぃ時に、40分間、ずーーーっと大騒ぎの幼稚園児の声を聞かされました。
マジきつかった・・・(-_-#)

一日の始まりは気分良く始まりたいもんです・・・

母ちゃん、モラルってものを勉強して下さい!!
by happie_happie | 2006-10-27 11:38 | daily event
<< 気分を変えて 今日もバトン >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク