人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
メリーでミラクルなクリスマス
みなさま

Merry Christmas~♪(^O^)

楽しい素敵なクリスマスをお過ごしですか?

私は、今、帰りの新幹線です。
まだまだ遠足は続いてます。

いや~、今年もミラクル続きで、今年最高の血圧上昇値を記録したのではないかと思われるぐらいテンション上がったねー。
だって、滝ダーリンとの逢瀬23日には、なんとじゅんのが来るし、24日には、なんと健ちゃんが来るし…
クリスマスに盆と正月もやってきた!ってぐらいのビックサプライズ!
今年最後のイベントで会いたい人、みんなに会ってしまった…
お陰で、滝ダーリンを観に行ったはずなのに、滝の印象が少ない(^_^;)
ごめんなさーい(>_<)
じゅんのと健ちゃんが紹介された時が、一番叫んでた気がする(爆)

来年の全国ツアー、東京も決まった!と殿がおっしゃるので、また来年も滝ダーリンとの逢瀬のため、上京致します~♪

あっ、そうそう。
24日にスマSHOPに行って、チョコ大もGETしました(^_^)v

去年のクリスマスもミラクルクリスマスだったけど、今年もミラクルクリスマスだね~。


そんなこんななクリスマスですが、金曜の∞コンからの諸々話、また改めてゆっくり語ります♪
by happie_happie | 2006-12-25 16:37
<< 席って大事。。。 へぇ~~~ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク