「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
もったいなくってぇぇぇ。。。
去年の滝ダーリンとの逢瀬で上京した時に、もちろん買ってまいりました。

何をって?
そりゃ、これしかないよ、これこれ。

f0010700_10231540.jpg


6箱GETして広島まで連れ帰り、いちおう味見しなきゃってことで1箱は食べてみた。
わたしゃ、基本チョコ好きなので、あっちゅー間に完食。
えっ?!
もうないの?!

この調子で食べてると、すぐなくなる・・・
じゅんのぉーーー!!!

と言っても、まだ5箱もあるやんね(^^;)

西へもコロっとやって来るとか来ないとか。
って、あらぬ噂を小耳に挟んだこともあったりなかったり。

何故、東でしか売らないのかね!!
西で売っちゃー悪い理由でもあるのかね!!

西でも売ってよ(>_<)
CM流してよ(>_<)
じゅんのを全国区でお披露目してよ(>_<)

そう言えば、マッチの"でなーしょー"に亀ちゃんとじゅんのが観に行ってた時のスポーツ新聞の記事。
どこの新聞だったか忘れたけど、「KAT-TUNの亀梨和也"ら"も訪れ・・・」って。。。
じゅんのを"ら"扱いにしてやがった。
亀ちゃんとじゅんのしか行ってないんだから、「亀梨和也と田口淳之介」ってちゃんと書いてよね。

ほんっとにねぇ、じゅんのって雑誌で見切れてたり、後ろ姿だったり、めちゃちっちゃかったり、"ら"扱いだったり。。。

そんな扱いされても、全然気にしないポジティブ腹黒王子じゅんのが大好きだよ!!

でなーしょーの挨拶で
「KAT-TUNの田口淳之介です。よろしくお願いします。」
ってきっちりご挨拶してる姿が、ほんっとにじゅんのらしくて私の中ではポイントUP↑↑

今年はKAT-TUNのコンサ、あるよね?
てか、やれよ。>脅迫(^^;)
9月のドリボはもちろん楽しみだけど、やっぱコンサが一番。
早くやってよ~~~~~~♪♪

ちなみに、今年の初コンサは∞ドームコンになりそうっす。
それにしても凄いね。
ドームだよ。
4万人だよ。
チケ、ちゃんと取れますよーにー(-人-)
[PR]
by happie_happie | 2007-01-09 10:50 | kat-tun
<< おっと、危ない! ちょいと感想いろいろ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク