人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
一週間遅れ
やっと、やっと、GETしてきたぜー(^^)vv

オリコンスタイル♪

ついでに、ポポロとMyojoも買ってきたんだけど、どれを見ててもツボ写真がちらほらあって、さっきから萌え指数、これでもかぁー!!ってぐらい上がってますわ(*_*)

カウコンみたく、大勢集まってワイワイって時でも、私のイノハラフォーカスってハイパークラスで作動するんだけど、今回は反応が薄い↓↓
だって、あんま写ってない(爆)
唯一、食らいついて見たのは集合写真。
ニカッ(^^)
と笑ってるイノ・・・

もし集合写真を目にすることがあったら、チェキしてやって下さい。
渾身の笑みなイノハラさんを(苦笑)


とりあえず来週に入ったら少しずつツボ写真をおとそっかなぁ・・・
と思ってるので、落としたら別室保管しまするvv

ので、欲しい方はそっちにて。。。
by happie_happie | 2007-01-26 14:17 | johnnys (overall)
<< 時間は経っても まだ大丈夫 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク