人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
愛が足りない・・・
あー!あー!あー!>またもややさぐれ中

健ちゃんが出るって聞いてた"1秒の世界II"、今日放送だと思ってたよ。
昨日、なーんも考えてなかった。
てか、帰ったら21時だったから、そこで気付いても遅いっつーの。
ぶちアホじゃ・・・

あぁぁぁぁ。。。
最近の私、殿に気を取られて健ちゃんへ愛を注いでなかったから、こんな事になったんだわ。。。


こんな事がある度に、ふと思ってしまう。
「私って、そろそろ健ちゃん卒業なのかしら?!」
そんな事を悶悶と思いつつも、健ちゃんを見るとデロ~ンとしてる自分がいるんだけどね(^^;

私が、健ちゃん♪健ちゃん♪て狂健病にかかってた頃ってのは、定期的に生健ちゃんと会える機会があったのよ。
Vコンはもちろん、カミコンだって定期的にあったのよ。
今は、Vコンがあるのかどうかもわからず。
カミコンはやる気配全くない。>健ちゃん曰く、自分はやる気あるんだけど他2名が・・・ですって
舞台たまにやってるけど、コンサと違って健ちゃんとの交流が持てる場ではないし。

こうやって段々と健ちゃん指数が落ちてきたところへ登場したのが腹黒王子じゅんの(^^)
そして、今じゃ滝の妻だよ(爆)
あはは~♪



と、ごまかしてはみるものの、やっぱ気分はずんどこだわ・・・凹
特番だから、健ちゃんがどんな風に出てたのかすら、全くわからんぜよぉー!!
健ちゃーん(T_T)
by happie_happie | 2007-02-08 11:20 | v6
<< ツルツル♪テカテカ♪ 挑戦! >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク