人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
キタね。
よっ!
待ってました!

中丸雄一さん、連ドラ初レギュラー!!!

ひゅ~♪
ひゅ~♪

ゆっちの演技する姿、新鮮じゃねーかい?>日本語がおかしいね(^^;

メンバーがいつも言ってるけど、ゆっちのラブシーンが見たぃー><
けど、今回は期待薄・・・

Jメンの共演っていろいろあるけど(おヒガシさまと剛つんとか、長瀬くんとテゴと聖さまとか、ニノとヨコとか、亮ちゃんとじゅんのとか、亀ちゃんとPちゃんとか、とか、とか・・・)、光ちゃんとゆっちの組み合わせってーのが全くどんな物なのか想像つかなくってねぇ、ちょっと心配。
ゆっちは、予想通り、すんごく緊張してるみたいだし。

中丸さんのニューワールドな部分、世間のみんなに見せつけちゃって下さい!!


それから、それから。。。

もう既にたくさんの人が大絶賛(爆)してるので、あえて申しませんが、昨日始まった『カートゥンKAT-TUN』、じゅんの最高だったよ><
ほんっとに「どうしたよ?!」ってぐらいのウザさ全開っぷりで、夜中に大爆笑しちゃったよ><
KAT-TUNスタイル@ラジオ聞いてても、めちゃめちゃはじけてるけど、その勢いのまま、あそこに出ちゃった♪って感じだよ。

はじけた後、自分的にイマイチだったなぁ・・・って時の「あーあー(-_-;)」みたいな表情とか見て、そうやって落ち込む姿がじゅんのだよな~と思ってみたり。
そんな時、ラジオだと、聖さまがじゅんのをなぐさめたりしてるんだけね♪
相変わらずのバカップルぶりは健在(^^)

今週は、1周年記念の特別トークをやってくれてるんだけど(KAT-TUNスタイルね)、聖さまの優しさエピソードとか聞いてると、こっちまでニコニコになっちゃう。
じゅんのは相変わらずのゲームっ子で、ゲームしながら寝ちゃうことがあるとか。
そんな時、「ベットに行って寝ろよ」と言って、聖さまが甲斐甲斐しくじゅんのの世話をしてるとか。
この辺は、家の中での立場、聖さま=お兄ちゃん、じゅんの=弟っていう図がしっかり出てくるよね。
私もよくテレビの前でうたた寝してるんだけどな~。
聖さま、私もお世話してよ(^^;
by happie_happie | 2007-04-05 13:00 | kat-tun
<< 二兎を追うもの 担当歴 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク