人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
それでこそ
じゅんのだよ!!!
ほんっとに、じゅんのがかわぃくってたまりまへん><
今の私、愛は盲目バカになってます><

昨日のいいともSP、中居くん・Pちゃん・じゅんのの眺めが素敵だったこと。
二度と見れない組み合わせのような気がする。

今回、中居くんの後輩いじり(笑)ターゲットは、じゅんの。
そりゃそーだよねー。
相手はPちゃんだもん。
そこは、いじれないよねー。

終始にこにこのじゅんのに
「おまえの笑いは紙一重」
だなんて・・・
そんなセリフは、中居くんにしか言えません(^^;

お約束のように、Pちゃんとの対戦に負けるじゅんのを見ながら
「それで良いのよ!それでこそ、じゅんのテイストが出るのよ!」
「やっぱダメダメじゅんのじゃなきゃダメよ!」
「テレビ的には、じゅんのの方がおいしいよ!」
と訳わからんコメントを、ずーっとしてる自分に盲目愛を見たね(爆)

そうそう。
ボクシング対決の長澤まさみ vs. 石原さとみ。

これって
木平樹里@ロミジュリ vs. 静御前@義経
じゃん。

ちょっと妻センサー起動して、見ながら複雑な心境。
だいたい、Pちゃんとじゅんのの横にいるってことにも複雑な心境なのに。。。
じゅんのに、やたらとべたべたしてる白石美帆にも、ちょっとじぇらすぃーだったり。。。

はぁ・・・女の嫉妬って恐ろしいわぁ・・・(苦笑)

さっき、チェキしてて初めて知ったんだけど、石原さとみちゃんは今日のカープ-巨人戦@広島市民球場の始球式をやるそうな。
ちょっと観に行きたいなぁ~。
by happie_happie | 2007-04-10 11:09 | kat-tun
<< 見てきた いろいろメモメモ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク