人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
やっぱ
野球っておもろい。

ベース投げに続いて、今回はベース隠し
ぶちえーよ、ブラウンちゃん。
その熱さが好きじゃね。

こんなんが観れるいうてわかっとったら、何を置いても観に行くんじゃったのにぃー><
(今日は広島弁がわかる人になって読んで下さい・笑)

昨日はベースボールドックのミッキーも登場だったしねー。
石原さとみちゃんが始球式だったしねー。

行けば良かった。。。

あ~と~の ま~つ~り~よ~♪
じゃね↓↓

「広島に行って来た。
 ミッキーがかわぃかった。」
とか、さとみちゃんはドラマメンバーに話したりしてないのかなぁ・・・
そのネタからじゅんのが
「あっ、俺、今週末、広島でライブだよ。」
とか、言ってないかなぁ・・・

大好きな人が"広島"という言葉を発してくれるだけで嬉しい私は、とっても単純です(^^)
そういえば、じゅんのってば先週のKAT-TUNスタイル@ラジオで、自分で自分のことを"単純"って言ってたわね^^;

でも、広島と言えば、聖さま!!
さっき見かけて、ぜしとも聖さまにあげたいと思ってジタバタしてしまったものがある><
携帯の待ちうけを広島弁にしてるとか、着信音が広島弁とかって言うなら、この辺りもぜしぜし♪

このシリーズ と このシリーズ

自分の気持ちは、広島弁じゃーないと、ちゃんと伝わらんのんよ。
ねっ!広島人のみんな!!>と同意を求めてみる^^;


野球ネタってことで、もう1つ。
岩ちゃん、調子良いねぇー!!
ビックリよ、ビックリ。
7試合連続でヒットを打って、松井くんに並んじゃったよ。

あ~、観に行きたいよな~。
アメリカまで・・・
遠いけど・・・
お金ないけど・・・
by happie_happie | 2007-04-11 14:42 | sports
<< 準備は着々と!! 明日の >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク