「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
なり切れてない王子
花パパのじゅんの、ぶちぶちぶーち最高↑↑↑
素敵好青年な三浦誠二くんが最高↑↑↑

スーツな三浦くんも、オフでラフな格好してる三浦くんもどっちも素敵♪

お約束っちゃーお約束なんだけど、転びそうになった先輩(岡崎安奈@滝沢沙織)を「がしっ!」とキャッチして
「大丈夫ですか?(キラリーン☆さわやか王子スマイル)」
だなんて・・・て・・・て・・・

普通で考えると、キャッチしても2人して倒れてしまうと思うんすけどね。
って、私が重いからか?!(爆)

私もつまずいて前突っ込みしたことあるけど、隣りを歩いてた友達♂は「あっ!」て言っただけでキャッチしてくれんかった(笑)>本人曰く、間に合わなかったらすぃ(ほんとかよ!)
そんでもって、めちゃめちゃ笑われた。
恥ずかしいのと痛いのとで、座ったままギャーギャー言ってたら、ひょいっと私を抱えて立たせてくれた。
ちょっとクラッと来た・・・
騙されそうになった・・・
けど、騙されなかった(笑)
現実は厳しい(爆)

これがじゅんのだったら絶対に騙される。
これが殿だったら絶対に騙される。

てか、既に騙されてるんだけど^^;;


ちょっと妄想中・・・・・・


そうそう。
昨日のR-one KAT-TUN@ラジオ、聞きましたー。
だって、初のゲスト。
それも亀ちゃんだよ。

いやぁー、亀ちゃんってば、しっかりお話する子だねー。
しゃきしゃきぱきぱき。
いつもの竜也くん・雄一くんウダウダダラダラトークの雰囲気が一変。
2人だときゃっきゃっ笑いあって、何を言ってんだかわかんない時があるのよ(汗汗)

亀ちゃん、大人だね。

ちなみに、聖さま・じゅんのコンビもきゃっきゃっ言い合って、何を言ってんだかわかんない時がいっぱいある(爆)
まっ、ここはバカップルなので良いです(笑)
[PR]
by happie_happie | 2007-04-18 14:29 | kat-tun
<< 好きだぁーーー うん・・・うん・・・うん・・・ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク