人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
あらっ
遅れて届くと思ってた滝ダーリン・つー様のCD/DVDが、昨日帰ったら届いてました。
期待してると来ないのに、期待してないと届く(爆)
もう1日ぐらい後でも良かったよ。>おい(殴)
まっ、結局、ラジオに生出演の亀ちゃんの声を聞いたり、カートゥンKAT-TUNを見て、じゅんのに萌えってぃんぐになってたりしたので、殿にはちょっとお休みしてもらいました(^^;

いちおう、編集しながら「いいとも」や「はねとび」はチラ見したよ。
超ーーーーーーーーーー映りが悪くって、がっかり凹↓
何度も言いますが、我が家、フジ系列の映りが激激激悪。
田舎にデジタル放送は、まだ来てません。
てか、我が家のテレビがデジタル対応じゃなぃ・・・(悲)
ので、致し方ない現実ですわ(-_-;

それにしても、ここんとこいっぱいあちこちに出ていらっしゃるので妻は大変です。
HDDの空き容量がございません。
結果、毎晩夜中まで編集・・・ダビング・・・編集・・・ダビング・・・@@
寝不足必至です。


こんな事を言いつつも気になるので、今朝、特典DVDをザザザーと流し見。
「ダメ」の振付け、何となくもうバッチリな感じの私なんだけど、振付け講座を見ながらおさらい。
朝からガシガシ踊って、すっきりさわやかです♪
殿アングルの振付け、つー様アングルの振付けがそれぞれ入っておりますが、見てると全然違うもんだねー。
えーっと、翼くんの方がかっちょぃーです^^;
つー様をお手本に踊りを覚える方が、出来栄えが良さそうだわ^^;
殿への愛あるダメ出しなので許してー^^;

あと「Crazy Rainbow」のプロモの殿を見ながら、キャーキャー言ってました。
さらさらヘアーの髪型な殿、ビジュアル良好ですwww
妻好みの滝ダーリンですwww


通常盤を買いに行かないとだわぁ・・・
貧乏金なしの妻です・・・


今夜のレコメンが楽しみ♪
明日のオールナイトが楽しみ♪
2日も続けて、殿の声が聞けるだなんてねー(^^)

オールナイト、メール出してみよっかなぁー。
みらこぉー起きれば、殿と生トークのチャンスが!!
てーことは、3時まで起きて聞いてなきゃいかんことになるけど・・・
でー、またしても寝不足になるのね・・・

私の睡眠事情は、改善されそうにないわね(T_T)
by happie_happie | 2007-04-19 14:33 | tackey & tsubasa
<< 毒子さん 好きだぁーーー >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク