人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
やっぱこうでなくっちゃ♪
今日は、何の日?>このフレーズ、好きだよね?^^;

今日は、イノハラさんの記念すべきご生誕日でございます。
31歳だよー。
おた~♪おめ~♪


昨日、美輪さまの舞台が22時終演だったので、お家に帰ったら日付変更と同時ぐらい。
遅くなったよ・・・
と思いつつ、そんな時間からでもレトルトカレーを食べる私^^;
最近、ちょっとはまってるんすよ。

銀座ろくさん亭 六三郎のまかないカレー

和風仕立てで、あんまこってりしてなくって私好みなのでありまーす♪
あっさりしたのが好きって方は、一度お試しあれ♪
うどんにかけて食べると、かなりいけると思うっす♪

夜中に食っても美味いぜっ!
とか言いつつ、録画しておいた9係を見る。

係長@渡瀬恒彦に突っかかってる直樹@イノ。
矢沢さん@田口浩正とガシガシ文句言い合ってる直樹@イノ。

これだよ、これ。
悪い奴には、問答無用で跳び蹴り!!なイノハラさんでなきゃ、イノじゃないよー。

「うん!うん!」と同意してしまった人、果たして何人?(笑)
最近、大人になっちゃって、まったりしちゃって、わたし的には「つまんなーい」。 by 裕翔@KAT-TUN Live 海賊帆

ある時はダメダメ。
ある時はデレデレ。
ある時はイケイケ。

イノの魅力は、七変化にあると思うのよー。>八方美人って意味ではないよ
中でも、スイッチ入って「ダー!」と行ってまうイノが好きなのよー。
ヤンキーな若者達にも「ダメじゃないか!こらー!」と言ってしまう無敵なイノが好きなのよー。

そんな事を思ってしまう今日この頃のイノハラ呪縛推進委員会の委員長でございます。


イノハラさん、幾つになっても落ち着かないで下さい!!!!!
by happie_happie | 2007-05-17 12:00 | v6
<< 念願 何気に >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク