人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
便乗で楽しむ
昨夜は、忠義くん&イノハラさんを祝う宴を、まりりんさんと開催してました。
軽く2時間ばかしカラオケ♪
でも、歌った曲は滝ダーリン&つー様の曲ばかり^^;
ちゃんと、Vの曲も∞の曲も歌ったんだけど、メインは・・・^^;
だって、プロモが流れるんだもん!
殿がめちゃかっこぃーんだもん!

で、久々にジャニカラしながら思ったこと。
Vの曲だけは、意外とちゃんと歌える。>歌いこんでるからねー♪
滝翼の曲は、ちゃんと歌えない。>歌いこんでないから・・・
∞の曲、関風がちゃんと歌えた自分に感動(笑)

歌に没頭してて、ケーキを食べる時間がなかったので^^;、ケーキは帰ってから食べました~www
まりりんさん、ありがとねん♪

便乗で楽しむ_f0010700_1222512.jpg

by happie_happie | 2007-05-18 14:02 | johnnys (overall)
<< 古い物 念願 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク