人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
ひそかに・・・
滝翼魂@横Aの殿との逢瀬ニッキでも・・・
と思って、ちまちま書いてました。
何だか、すんげぇー昔の話に思えてくるのは何故でしょ?!

そして最近の私、"たきつばこん"と言わなきゃいけないのに、ついつい"たきつまこん"と言ってしまいます。
んー、まぁーある意味、私も勝手に1人コンサやってはいるが^^;
滝妻のための魂wwwと勝手に理解してるという噂も(爆)

以下、ダラダラ書いてるので、疲れてる人は読むと更に疲れます。。。
それを承知で読みたい!って人だけ、続きをどうぞ^^;


P.S. いいとも観覧ニッキも、忘れた頃に・・・ってことで・・・






ひそかに・・・_f0010700_13272792.jpg

会場入ってすぐの正面に、今回はこんな看板(?)が飾ってありました。
照明付きだよー。凄いよー。

今回のコンサは、珍しく萌えてしまったので(爆)、その辺の記憶はいっぱいあるけど、その他は曖昧でして^^;
よって、覚えてる範囲にてダラダラと。。。


追加魂って言うぐらいだから、地方巡業魂とさほど違わない?
とか思ってたけど、セットリスト変わってるし、グッズはパンフもウチワもクリアファイルもTシャツも新しくなってて・・・
またお買い物しろって事ですかぃ・・・
と思いながら、時間がなかったので買わなかったんだけどー(爆)
日曜の城Hで買います。
ジャニショで買えなかった(と言うか、買い忘れた)写真も買います。

セットリストが変わったと言えば、私の好きな『愛想曲』を歌ってくれなかったのは、悲しい出来事。
でも、『To be,or not to be』を歌ってくれたのは、嬉しい出来事。

トロッコが用意されてるから、いきなりこれで登場なん?!と思ったら、Jr.くん達が乗って、まずはお客様にご挨拶。
もち、外周にもいっぱい。
日曜夜のとき、右隣りのお嬢さん2名がJr.担でした。
1人は伊野尾ちゃん担で、もう1人は不明。>だって、誰を見てもキャーキャー言ってんだもん
んで、近くに登場したトロッコに伊野尾ちゃんが乗ってたために、お嬢さんキャーキャー↑↑
トロッコはもちろん動いてるので、段々と遠退いてんだけど、伊野尾ちゃんてば、その娘を一点集中で見てて、ずーーーっと手を振ってあげてました。
伊野尾ちゃん、サービス良過ぎる!!
のか、単に気に入ったのか(爆)
まーなんつーの。
今時な感じのお嬢さんでしたわよ。
もちろん、隣りのお嬢さんは崩壊。
すんげぇーテンション上がってました。
そりゃ、そうだわなぁー。
そう言えば、もう1人の誰担か不明なお嬢さんにも素晴らしいファンサービスやってるJr.くんを見ましたわ。
目の前@外周で踊ってるJr.くんが、どうやらそのお嬢さんはお気に入りだったようで(ちなみに見たけど、誰かわかりませんでしたー。すんませーん;;)、ウチワを掲げてキャーキャー騒いでたら、そのJr.くん、背を向けて踊ってる最中に、顔だけこっちに向けてお嬢さんに微笑みかけてました。
うっわっ!
すんげぇーことやってるじゃん!
お嬢様2名、かなりやばい状態になってました。>当たり前
でも、すんげぇーうるさくって・・・

そんなお嬢さん達を見つつ、フミキュンからの愛も負けてなかったもーんwwwとか思ってる自分が痛いんだけど^^;

今回、キスマイ、JJ Expressとか付いてたんだけど大阪にも来るのかぃ?!
途中、前面がカーテンになってる箱(1人が立って入るとピッタリぐらいのサイズ)に殿とつー様が別々に入り、カーテンを開けると、光と藪くん登場ってのもあったんだけど、彼等も大阪へは来るのかぃ?!
関西ともなると、BAD BOYS(だっけ?あんま知らんもんで・・・すんません・・・)に変わったりするのかぃ?!
東ジュもわかりませぬが、関ジュは申し訳ないが、ほんっっっとにわかりません・・・・・・


Jr.くん話はこの辺までとして、肝心の殿とつー様。

檻のような鉄格子風な物に乗って、バクステ付近に天井から登場です。
降りたら、そのままバクステに移動して、ちょっとだけ歌い、外周を通ってメインステージに移動。

しばらくすると、いつもの「タッキー!」「つばさー!」コール合戦。
土曜夜は客席に降りたり、物を借りたりはなかったんだけど、日曜夜は翼くんが殿のウチワを客席から借りたりしてました。
そして、お約束のウチワにチューもやってましたわぁ~。

今回もセンターブロック内のトロッコ移動や、スタンド席のトロッコ移動や、バクステ付近外周にあるクレーンに乗ったり、とあちこち動き回ってくれます。

ソロがそれぞれ2回(って言うの?言うよね)あるんだけど、中盤で『とりこ』、『キ・セ・キ』、後半で『運命』、『EDGE』。

『とりこ』の歌詞、初めてちゃんと知りました。>ビジョンに歌詞が出るので
何とも言えないワールドがありますわねぇ・・・
ワールドがどーのこーのはさて置き、FIVEと(今回はFIVEが付いてまーす。でもキーボードが石垣大祐くんではなかった・・・)セッションで歌うつー様はかっけぇーので大好きですwww

『EDGE』では、踊るつー様。>つー様ファンの方々は想像つくでしょうが・・・
バンドやって、今度は踊り。
何だか上手い具合にメリハリつけてるもんだね。

殿はと言うと、『キ・セ・キ』はバラード仕立てになってまして、立って歌ってるだけなんだけど、超超超ーーーかっこよいです。
妻フィルターかかりまくりの気もしないでもないけど^^;
バクステからセンターステージまで、トロッコに乗って真っ直ぐゆっくり進みながら歌います。
トロッコには、キーボードを弾いてるJr.のどなたか(すんませーん。誰かわかりません;;)も一緒に乗ってまして、このピアノ伴奏(キーボード伴奏?)のみで、しっとりと歌い上げます。

私、『キ・セ・キ』を聞くと、何故かいつも泣けてくるんだよねぇ。
そして、やたらと殿に会いたくなるのよねぇ。
私ってば、とっても乙女だわ(爆)

殿がセンターステージに到着したら、つー様とJr.が出て来て、何だったけかなぁ。。。
『Pride the End』辺りを歌ったような。。。
その後、私の萌え曲『Diamond』を歌ったような。。。

『Diamond』、バクステで歌ってくれたら近かったのにぃー><
妻の野望が少しだけ叶えられるんだったのにぃー><
まっ、でも良いです。
あんま一時にみらこーあってもね。

みらこーと言えば、日曜夜の席がかなり妻席でみらこーだったんだけど、更に追い討ちをかけるようなみらこーに、妻崩壊でございました。
センターステージからトロッコに乗って、センターブロック内を移動。
途中、トロッコが合体してしばらくそこで歌う殿とつー様。
調度私達のいるブロック側を向いて『カミラタマラ』を歌う殿。
そして、殿と私の距離は5m未満。
この日の私、珍しく萌えてたので(笑)、軽くスイッチ入ったようで
「滝ぃーーー><滝ぃーーー><」
秀ぞうくん抱いたまま、ピョンピョン飛び跳ねる&叫びまくる&手を振りまくる。
隣りの方、とっても大人しい方(1人で入ってらっしゃいました)だったので、私、とってもうざかったでしょ?
ほんと、ごめんなさいm(_ _)m
周りもさほど狂ってなくて(笑)、結構、大人しく殿を見てらっしゃる方々ばかり。
そんな中での私だったからなんだろうけど・・・・・・・・・・・・

なっ、なんと、殿が私をしばらく見つめたままニコニコ(^^)

キャァーーー><
殿が見てるよぉーーー><
と、心の中では思っているものの、スイッチ入ってる妻は無敵。
そのまま飛び跳ねる&叫びまくる&手を振りまくる。

殿にしてみれば、「アホな娘がいるな~」ぐらいのテンションだよね^^;

ニコニコのまま殿はつー様のトロッコへと移動、今度はつー様がすぐそこ状態。
そして、『カミラタマラ』お約束のスモークエアー(先端に筒が付いてる機関銃のような道具でエアーをお客さんに向かってシュ~~と吹きかけるのです)をつー様が目の前で・・・
けど、わずかに届かず。
てか、やってくれてる時間が短かったよ↓

ダブルアンコに入って、隣りのJr.担お嬢さん2名が帰って行かれたので、ありがたいことに外周目の前まで進出。>帰ったんだから席移動OKだと言って^^;
外周を回って、殿がやって来たときも、相変わらず、飛び跳ねる&叫びまくる&手を振りまくる。
そして、またもやニコニコの殿(^^)

この時点で、メーター振り切れて、どっかに飛んで行ったよ@@

そんなところへ、やって来るつー様。
そして、何故か目の前で立ち止まって、しばらく客席を見る。
・・・・・・・・・・・・つー様と視線が合う。

さよなら~ぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

そっからの記憶、ありません。
そして、コンサ終わって椅子に座りこんで出てくる言葉は
「殿・・・かっこぃぃ・・・」
しかございません。

会場を出ながら、放心状態のまま友達に確認。
「さっきの(トロッコの時の)、あの(ニコニコの)殿って、私を見てた???」
友達は即答。
「うん、はっぴーさん見てたよ。
 だって、周りは全然なのに、はっぴーさん1人で滝!滝!言ってたじゃん。
 おまけに滝のウチワ持ってないし、秀ぞう持ってても全然振ってないし。
 滝が興味持たない訳ないじゃん。」
私って、珍獣だった?(爆)
良いよ、そんなこと思われても。
だって、その瞬間だけは、私だけの殿だったんだもーんwww

ほんと、アホです、私^^;



今週日曜は、大阪で逢瀬です。
大阪の席は、限りなく天井席に近いので、がっしがっし踊って、かっこぃー殿をしっかり眺めて、7月までのパワーを充電だわねwww

7月、城にて逢瀬決定です・・・(^^)vv
フミキュンも出るよね?ね?
誰か、出ると言ってぇーーー><
by happie_happie | 2007-05-22 13:45 | tackey & tsubasa
<< 連絡です ついでに >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク