人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
想いはいろいろ
日々、いろーんなブログを拝見しております。
十人十色とは、よく言ったもんで、それぞれに違う意見もあったりで、読みながら「なるほど・・・」と思わされることもたくさん。
お勉強させて頂いとりますm(_ _)m

私はネット歴が長いもんで、ネットで知り合った遠方の友達がたくさんいます。
いつもいつも連絡取れる訳じゃないし、ましてや会える訳じゃない。
そんな友達に「私は元気だよー!!相変わらず、バカやってるよー!!」と発信できればと思って、始めたのがこのニッキ。
あとは、自分の覚書。
公開日記ってやつだよね^^;
始めた頃って、ブログって言葉すらなかったよなぁ・・・


ここ数日巡りあったブログ、めちゃめちゃ熱い気持ちの書いてある素敵ブログなんだろうけど、私はちょっと気分下降気味になってしまいまして・・・↓↓
しばらくテンション下がったまま悶悶と考えつつ、ふと思ったこと。

もしかして、私も誰かに同じような思いをさせてるんじゃない?!
なーんも考えずに、ダラダラと思いの丈を語ってる私なので、知らず知らずの内に、誰かを傷付けているやも・・・


私のニッキを読んで気分害した事あるという方、ほんとにごめんなさい。
てか、そんな思いをした人は、もうここへは足を運んでいないか。

まぁー、テンション下がった原因は自分自身にあるってやつで、私が大きな勘違いというか妄想を抱いてたってやつなので、ブログで熱く語ってる人は全然悪くないんだけどね。
どっちかっつーと、大きな勘違いに気付かせてくれてありがとう!と言わねばならぬ?!と思う。

とりあえず、自分の勘違いはリセットします。


こんなことを言いつつも、自分スタイルは変わりそうにないんだけどね^^;
反省することは反省しつつ、勘違いは勘違いとリセットしつつ、これからも私らしくニッキを続けていきます。

こんなウダウダでダメダメな私ですが、お友達sのみなさま、末永ーーくよろしくですm(_ _)m


すんません・・・
今日は反省ニッキだね。
by happie_happie | 2007-05-29 12:12 | daily event
<< 思い込み 筋・肉・痛ーーー >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク