人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
市民球場、行きたーい!!
バドワイザー飲みながら、やじの1つでも飛ばしてやりたーい!!

今夜のカープ vs. 千葉ロッテマリーンズ、どっちのチームも監督がアメリカ人ってことで、ALL-IN! American Night!っていうイベントDAYになってます。

ぶち、行きたぁーーー!!!

今年は、まだ一度も市民球場に試合を観に行ってないんだよな~。
楽天戦で、まーくんでも観る?
ソフトバンク戦で、小久保さん多村さんを観る?
いやいや、やっぱり今日のロッテ戦でヨシヒコを観なきゃ。>細目なよしひこさんではありません^^;


野球ネタってことで。。。

岩ちゃん、復帰戦で大活躍おめでとぉー!!!

独立記念日にお子様が誕生予定ってことで、ベビー用品を着々と準備中とか。
100ドルのベビーカーを買った。と小耳に挟んで
ひゃっ、ひゃっ、ひゃくどる??!!
と、カミカミで聞きなおしたってのは、内緒ってことで・・・

有効利用しますので、使い終わったら回して下さい。
って、出産予定も、その前に結婚予定もない私なんすけど(爆)


岩ちゃんも観に行きたいね><
by happie_happie | 2007-05-30 14:17 | sports
<< 妻センサー 思い込み >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク