人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
欲しぃーーー!!
朝から妻フォーカス起動で、頭の中で「キ・セ・キ」がぐるぐる@@
通りがかりに目に入ってきた滝ダーリンに思わず立ち止まった妻です・・・

既に廃刊となってしまった"person"という雑誌。
2002年5月号って、殿が表紙を飾られてたようで。
その頃は、妻スイッチがまだ入ってない頃なので、そのような雑誌で殿がクローズアップされてただなんて、ずぇんずぇん知りませんでした。
なので、表紙いっぱい顔アップの殿を見て、超ーーービックリ。
殿は、喫茶店の雑誌ラックからこちらを見ていらっしゃいまして・・・

欲しぃ><
欲しぃ><
5年も前の雑誌だし、もういらないでしょ?
譲ってぇーーー><

誰か、私に"person"2002年5月号を譲って下さい・・・


そんなこんなで、朝からテンションおかしくなった妻ではございますが、昨日、いきなり急ぎの仕事が入り、19時半まで仕事していたため、ハンズもAPEも行けず状態(--;
そして、天ぷら屋へ行くと、既に半分できあがってるっぽいおっさん@元上司がウジウジ絡んでくる。

「おまえはのー、はよ、来いや!(早く来い)」
「じゃけん、仕事しよったんじゃって!!!!!」

そして、お店のお母さんは
「ちょっと、手伝って!あんたが来るの、待っとったんよ!」

いきなり「今から行きたい」という電話が入って、10分もしない内にお客さんが襲撃してきたとか。
(ここのお店、予約なしでは絶対行けないお店なのです。)
お母さんは超ーバタバタ。

あらあら・・・

てことで、お店に着いたのに、飲まず食わずでお手伝い。
その横で、おっさんは相変わらず絡んでくるけど、適当にスルーと言うか、一緒に来ていたお気に入りMちゃん@スタンドの女の子に任せて、せっせとお手伝い。
「これ、父の日のプレゼントで。えーじゃーろーが。」
Mちゃんからパステルピンクのネクタイを貰ってました。
んで、早速それをはめてました。
んで、それを嬉しげに見せびらかせてきました。

それって、私にも父の日のプレゼントを請求してるってこと???!!!
プレゼントくれくれ攻撃は、誕生日だけにしてくれぇーーー!!!

結局、食べ始めたのは21時過ぎ。。。
で、私が食べ始めたと思ったら、おっさんは
「先に行っとくけん、おまえも後から来いの。」
と、Mちゃんとスタンドに向けて去って行き、私は1人のんびり天ぷらと焼酎を満喫www
(Mちゃんが21時になったらお店に出なきゃいけなかったのでー)

でも、そうそう呑気にしてる訳にもいかず・・・
だって、「まだ来んのかー?」と絡み電話が入って来ること必至なので(--;

22時半には天ぷら屋を出て、スタンドへGO。
中に入ると、他のお客さんとめちゃ盛り上がってるおっさんを発見。
いつも気付くと、おっさん歌謡ショーが始まり、お店のお客さんが一体となって盛り上がるという、不思議現象が起きるのよねー。

やたらと仲良しのお客さんがいるから
「もしかして、何度かお会いしてます?」
と聞いてみたら
「はい。もう何度も♪」

おっさん、私の知らないところで、超ーーー有名人になっとるじゃん;;

やたらと盛り上がるおっさんとお客さんを見ながら、私は笑いが止まらずで、ずーっとガハガハ笑って笑って・・・気付くと1時。
帰らねばぁーーー*_*

昨夜の帰宅時間、2時半でございます。
で、本日の睡眠時間も3時間でございます。

今日もやっぱり眠ぃ!眠ぃ!眠ぃ!
by happie_happie | 2007-06-13 12:36 | tackey & tsubasa
<< 実はマッチョ お疲れちゃんです >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク