人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
¡Feliz cumpleaños!
何故、スペイン語?ってね^^;
こういう機会がないと、覚えようと思わないので強制的に使ってみただけです。

ちなみに、発音は「フェリース クンプレアーニョス」、意味は「お誕生日おめでとう」です。

つーことで、改めて・・・
昌行さん、お誕生日おめでとうございます。
本日、坂本昌行氏、36回目の御生誕祭です。

最近、ちょっとお会いしてませんねー。
昌行さんへの愛ベクトルは、地を這う如く伸びております故、とっても地味ではございますが(爆)、ゆるやか~に進行しております^^;

そして、ゆるやか~に心揺れ動きつつ悩んでいるのは、12月のミュージカルへの参戦。
大阪の日程、どうにかしてくれんかいのー?!>いきなり豹変(笑)
年末に動けるかっつーの!!
会社、休めるわけないじゃーん!!
大阪なら日帰りできるのにぃー!!

いつものことですが、まーくんとイノハラさんは、八つ当たりの標的でございます^^;
博には、恐ろしくてできない・・・
てか、やり込められてしまうので、やりません。>悪魔博(爆)

最近、後輩(ヨコとか慶ちゃんとか)から「坂本くん!坂本くん!」と名前が聞こえてくるのが、嬉しくてたまりません。
派手でなくて良いんです。
目立ってなくて良いんです。
後輩に慕われる姿、そのものが、まーくんって感じで、とっても素敵。



相変わらず、変な愛ベクトルとなっておりますが^^;、これからも陰ながらお慕い申し上げます。>陰ながらってね(笑)
by happie_happie | 2007-07-24 12:15 | v6
<< 知らぬ間に!? とりあえず中休み >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク