人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
何となく嬉しいwww
9月12日発売のKinkiのシングル、徳さんが楽曲提供ですってー。
素敵www素敵www

KinkiのCDって買ったことないんだけど、今回は買おっかな~♪

そう言えば、昨日の滝ダーリンのヤンピースで、徳さんの"僕のそばに"を流してくれました。
この曲、滝ダーリンのカラオケ18番だって聞いたことがあったりします。
この話を聞いた時、「渋い歌を歌ってんのねぇ・・・」としみじみした覚えが・・・
ちなみに、歌詞はこんな感じ
滝ダーリンは、照れ屋で歯の浮いたような台詞を言えない人だから、この曲のイメージぴったりなのかもねぇ。

"僕のそばに"と言えば。。。
ひとむかし前、ちょいと売れた河○恭吾の"桜"って曲が、この曲と似てるってーので、徳さんファンの間でわーわー盛り上がったことがあったり。。。
でも、徳さん自身が全くこの件について、触れられてないので、私もスルーした話題だけど。。。

気になる方は、チェキしてみて下さい。
検索すると、多分、すぐ出てくるはず。


中居くんが徳さんの曲を歌ったり
剛つんが徳さんの曲を歌ったり
滝ダーリンが(カラオケで)徳さんの曲を歌ったり

徳さんの曲、ほんっとに良いよねーーーwww
by happie_happie | 2007-08-09 12:45 | tokunaga
<< 10円寄付 SAMURAI >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク