人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
目指すもの。
今回は、あっちでもこっちでも修学旅行の学生ちゃん達と遭遇しまくって、何とも賑やかな遠足でした。
ちなみに、行きの飛行機には山本浩二氏@元カープの監督が乗ってました。
ぷちびっくり@@

[水曜]

今日は、つー様DAYだから、やっぱこれだよ!!
と言いながら、空港までウィッシュくんを走らせてる途中、"AXEL"を5回はリピしてたんだけど、最後に聞いた"愛してるぜT&T"に全てを持ってかれてしまって^^;
頭の中では、つー様の
「愛してるって」
の声がエコー付きでリピ・・・リピ・・・

そんな状態で東京上陸^^;

日生劇場へ向かう前の時間つぶしは、有楽町散策。
とりあえず、話題のイトシアなんぞに行ってランチをしよう!!ってことで、韓国料理のお店にチャレンジ。
チヂミが美味かったぞぉーーー↑↑↑
その後、お友達sとお揃いの携帯ストラップを買おう♪と張り切って探すものの、携帯ストラップ自体があまり見つからず・・・

んで
友「どうする?」
は「お茶する?あっ、パフェとか全然食べれる♪」

てことで、パフェの食べれる喫茶店へ突撃して、しっかりとパフェを食すwww

時間が来たので日生劇場へGO。

席が、かなり下手寄りだったので1回しか観れない私としては、ちょっと残念だったけど、贅沢は言ってらんないってやつなのでね。。。

歌とダンスってことは、レビューってことになるのかなぁ。
つー様が、つー様なりに捉えた世界を歌とダンスで表現。
その中の1つが、話題のフラメンコでございますね。
うん。
素敵だったよ。
その言葉しかない。
と言いながらも、まず出て来た言葉は
「顔、ちっちぇーーー!」
でしたが^^;
ほんっとに、スレンダーになっちゃって、顔ちっちぇーし、身体は引き締まってるし、数ヶ月前のつー様は何処?!
腹筋をつたって落ちる汗が、これまたセクシーでねぇ。。。
素敵だったよ。

MADもキスマイも、うーんと頑張ってるな~と思いました。
特に、キスマイはドリボが終わって日数があまりない中での今回だったので
ドリボやってる最中から練習やってたんだろうなぁ・・・
そんな状況でもあれだけのダンスをこなして今の姿があるんだねぇ・・・
なんて思うと、ちょっと脱帽でした。

つー様は、センターで歌ってるだけのシーンもあるんだけど、周りでMADが、キスマイが、女性ダンサーが、外国人ダンサーが、誰かしらガシガシ踊ってるので、共演してる方々もかなり大変そうでした。
ヅカで言うところの
男役トップさん⇒つー様
組の生徒さん⇒MAD、キスマイ、女性ダンサー、外国人ダンサー
て感じかしら。
衣装も、ちょっとだけヅカちっく。
あれにもっとスパンコールやキラキラが付いてたら完璧。

ちょっとだけお目当ての千ちゃん(千賀健永くん)@キスマイも、ソロっぽいところがいろいろあってウハウハして観てしまいました。
キスマイが客席へ降りて来てくれた時は、ずぇんずぇん遠くて
「千ちゃーーーーーーーん><」
でござったが、宮っ田くんが近くに来てくれたので頑張って拍手してたら、真横を通り過ぎた瞬間、ジャンプしながらサービスして通ってくれましたwww
良いぞ、宮っ田くんwww
太P(藤ヶ谷 太輔くん)@キスマイが、何ともぷりちぃーで女の子みたいでしたwww



で。。。
ちょっとだけダメ出しを。。。



つい数日前に、ヅカを観てきたばっかだからいけなかったのかもしんないけど、全員が揃って同じダンスをするシーンが、いまいち揃ってないように見えて・・・
いや、仕方がないと思うよ。
ヅカは、同じ学校で同じ内容のレッスンを受けて育った集団。
手の伸ばし方、角度、身体のライン、どれを取ってもスパッと揃っちゃう。
それに比べて、J事務所の諸君達は、「この振り付けでいくから、ちゃんと覚えて」と言われて、見よう見まねでコピーして育ってると思われ。
そうなると、自分流のダンスになっちゃう。
ガシガシ踊ってる姿には、頑張ってるね!!と褒めてあげるけど。。。
単体=自分1人のキレイだけじゃなく、今度は全体でのキレイを追求して欲しいなーと思ってしまった私なのでした。



行きは"愛してるぜT&T"だった脳内ですが、帰りには"流れ星"がぐるぐるになってました。
千ちゃんが踊ってるぅ。。。@@

"流れ星"、めちゃめちゃ良い曲だねwww


[木曜]

あこちゃんと羽田空港でランチデート♪
羽田って、いつも通過地点ってやつで、ちゃーんと歩き回ったことがなかったんだけど、今回は上の階まで上がってみたよ。
展望台っぽいとこがあるのを発見して、ちょっと嬉しくなってみたりしつつ、中華屋さんでランチ。
窓から飛行機の離着陸が見えるという何とも素敵なお店でした。
ポケモンジェットも飛んできて、ほぉーとうなってみた^^;
いろいろ話し込んで、その後はお土産を買い込み、飛行機の時間になったので、セキュリティーゲート前であこちゃんとは、さよならT_T>あこちゃん、見送りしてくれてありがとねー♪

今回は、何事もなくちゃーんと広島まで帰って来て(前回がゲッソリだったから。。。)、空港から外に出た瞬間、雨がポツポツ・・・
そして、気付けばザーザー降り。

妻は、やっぱり雨女~♪♪
その頃、殿は記者会見~♪♪

雨が降って欲しいと願ってる方、殿と私を呼んで下さい(笑)



最後に・・・

滝には、滝の世界。
翼には、翼の世界。
滝翼になった瞬間、それはまた違う色となって現れて、新しい世界となる。

確固たる思いがそれぞれの中にあって、それに向かってしっかりと歩んでるなーと思いました。
凄い人達ですわ、ほんとに。。。
by happie_happie | 2007-10-26 21:12 | tackey & tsubasa
<< 給食のおじちゃんって・・・^^; 殿の相方ちゃんと >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク