人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
自然体。
体調、復活したように見えたのに、昨日はまたもや激しい頭痛との闘い。
お陰さまで、ここ数日間、脳内再生されてる音楽は

イノキ~♪ボンバ~イエ~♪
イノキ~♪ボンバ~イエ~♪
ちゃーちゃーちゃー
ちゃちゃーちゃちゃー

そして、最後にこれもついてくる。

元気があれば、何でもできる!
いーち
にー
さーん
ダーーーーー!!!!!

軽く壊れてるんでしょうか?!(苦笑)

こんな体調でござるが、さっきまで仕事してました。
部長さんが
「それ終わったら、連休に突入してもえーで(=良いよ)」
と言ってくれたので、終わりじゃ♪終わりじゃ♪

頭痛が痛いとか何とか、ほざいてるばやいではございません。
さあさあ、殿のもとへと参りますわよー♪
ほほほ♪

あっ、新年早々の滝翼魂@大阪城Hのチケが届きましたが、これまたかなり微妙な席でして。。。
殿との距離は遠いままでございます(T_T)


コンサと言えば、徳さんのコンサチケが到着しました。
もちろん、毎回FCで取ってはいるんだけど、なんでやねん!と言いたくなるほど、微妙に遠い席ばかりで、徳さんを近くで拝見したのは、SS席が取れた時だけ。
そんな状態だから、今回も20列以降のチケが届くのだろうと思ってたんだけど、封筒を開けてみてちょっとびっくりしてみた。
7列でござった。
今回、徳さんコンサ初体験のおっかさんを連れて行くので、ちょっとだけ安心。

はなちゃんへ私信>>
次回、会うときにチケ渡しまーす。
今回はおっかさんも一緒なので、よろしゅうにm(_ _)m


ところで、先週・今週の金スマ、見ましたかーーー?
徳さんの特集だったから、ちょいとびっくりした。
てか、徳さん、きちゃったねー。
てか、この状況にと言うか、勢いに乗り切れてない私。
徳さんが、去年のコンサで言ってたことが、正に本当になってしまうとは><
びっくりびっくり。
ちなみに、その時の様子はこんな感じ。 ⇒ ここ

VOCALISTシリーズを聞いて、徳さんに興味を持った人にとっては、へぇーなお話だったんだろうけど、徳さんと20年近く一緒に歩み続けてるイチファンとしては、そうだったね・・・なお話や映像がいっぱいで、改めて自分のファン歴を感じてみたり。

"最後の言い訳"がコンサの最後に歌われてたってのも、うんうん、そうだったね。と、ちょっと懐かしかったり。

♪いちばん とおくへ
♪いーくーよーーーーーーーーー

最後のフレーズを力いっぱい歌いきると、センターの階段を上って光の中へと消えていく。
てのが、お決まりのパターンで、この歌が始まると
コンサが終わってしまぅぅぅ。。。
と思ってたもんです。>殆どパブロフの犬
んで、徳さんの後ろ姿を見送って、しばし余韻に浸るってのが定番でした。

昨日、番組の最後で歌っておられましたが、歌い終わったあとが呆気なく終わってしまったので、コンサの時のような余韻に浸れずで、ちょっと物足りねぇーと思ったのは、私だけなのかしら?!

その当時、
私のお葬式の時、出棺の時にはこの曲を流して欲しいなぁ・・・
なんて、思ったりもしたことがあったり。
寂しい悲しい曲なんだけど、心に突き刺さるというか、残るというか、何とも言えない気持ちになってしまう曲なんだよねぇ。

いっぱいいっぱい素敵な曲があるので、これを機に、徳さんのオリジナルソングもいろーんな人に聞いてもらいたいね。
そして、いっぱい元気になってもらいたいね。


うん。
私も元気にならねば↑↑

待っててねー><
ふみきゅん♪>えっ?(笑)

待っててね♪
殿♪^^;
by happie_happie | 2007-12-22 16:12 | tokunaga
<< 何故か 8888 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク