人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
朝晩。
タキツバベストを聞きながら、しばらく気分は滝翼魂のまま。
ここんとこウィッシュくんで出勤してるので、ウィッシュくん運転しながら踊ってる私は危険人物です。
大阪に続いて、すぐ広島もあるってのが、なんとももったいない><
どうせなら、1月大阪、2月広島、3月福岡な感じにして欲しかったなぁ・・・>贅沢

そうそう。
私、ふみきゅん探しが苦手です。
ごっちも塚ちゃんもトッツーもすぐに見つけることができるのに、何故かいつもふみきゅんだけわからない。
この間も、Mステで殿とつー様の後ろで踊ってるふみきゅんが、なかなかわかんなくって・・・
画面にへばりついて見てて、思わず「はっ?!」
髪の毛、切ってるーーー。
坊ちゃんヘアー(爆)
わたしゃ、ふわふわパーマのふみきゅんを想像してただけに、思いっきりのけぞってしまった。

なになに?
何かの役作り?

コンサ始まる前の私、ちょっとドキドキ・・・
坊ちゃんなふみきゅんなのかしら・・・

始まって、キスマイとA.B.C.が登場したので、ふみきゅんはどこ!!と探してみるものの、お約束で、これまたなかなか見つけることができなくって、双眼鏡で端から端まで一人ずつ観察。
んで、やっと発見。

ふーーーみーーーとーーー><

ギガントかっこよすでしたwww
坊ちゃんヘアーではなかった^^;
ちなみに、ふみきゅん探しのポイントは、左手にグローブでござる。

今回わかったこと。
最近、というか、結構前からブームがやってきてる千ちゃん(千賀健永@キスマイ)も、途中、左手にグローブしてた。
そしてそして、殿も、途中、左手にグローブ。

これって、どういうことでしょ?!
密かにおそろい(違)

あともう1つわかったこと。
私、Venusの踊りがふみきゅんに似てきた(爆)
がしがし踊る、あのふみきゅん踊り(爆)

周りの人に迷惑かけない程度に、がしがし踊ります^^;
by happie_happie | 2007-12-28 08:58 | johnnys (overall)
<< とりあえず今年も終了。 何故か >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク