人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
とりあえず今年も終了。
今日が仕事納め~。
久々に会社へ行き、大掃除がんばってみました。
誰もいないし、早目に帰るべ♪
なーんて思ってたのに、とある工務店さんからの問い合わせが昼ぐらいから定期的に入ってくるもんで、結局帰れなぃぃぃ。。。

なんか、気付くといつもこうなんだよ。
みんな、サササーと帰ってんのに私だけ居残りして処理やってる。

だから、いつもおっかさんに言われてしまいます。
「あんたは、おひとよし!
うまいこと、人に使われとる事に気付きんさい!」

わかっちゃいるけど、困る人の事を思うと放ってはおけないんだよ。
で、いつもバカを見るんだけどね。
だって、人は私の気持ちなんて、そこまでくんではくれない。
「さすが、○○さん(私の名前)」
なーんて言ってはいるが、そこに気持ちがこもってないのも丸解り。

でも、良いっす。
ずるい生き方ができないのが私だって、自分でわかってるから。
こうやって頑張ってれば、いつかは何かの形で花開くと信じてる夢見る夢子でございます。
てことで、来年もコツコツと地味ーにお仕事、頑張るぞっと。


えーっと、明日から来年にかけての予定。

30日 餅つきで死ぬ。
31日 年末最後の買い出しで死ぬ。
1~4日 どこかで厳島神社@宮島へ初詣。あとは、おっかさんの機嫌次第・・・
5日 始発JRに乗って上阪。USJで遊びまくる。
6日 殿との逢瀬@滝翼魂
7日 仕事始め。

あとは、気が抜けてお正月に寝込む予定^^;
ぐらい。

多分、忙しくてニッキ書いてる時間がないような気もするので、とりあえずご挨拶。

今年も、いろーーーんなお友達sに、いろいろいっぱい多方面にわたってお世話になりました。
今年一年が楽しく無事に過ごせたのは、お友達sのお陰だと思っております。
ほんっとに、ほんっとにありがとうございます。

来年も、いっぱい遊んで下さい。
そしてそして、たっくさんみらこーを巻き起こしましょうぞ↑↑
愛があれば大丈夫↑↑

来年も妻として頑張ります^^;
いやいや、姉としても頑張ります^^;
いやいや、浮気人としても頑張ります^^;

来年もきっとこんなテンションのままですが、引き続き、宜しくお願いしまーすm(_ _)m
by happie_happie | 2007-12-29 18:21 | daily event
<< なんとなく 朝晩。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク