人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
蠍ちゃん。
いつぞや、つー様がおっしゃってました。

「この人(殿)に電話すると、聞こえて来る曲がこれですよ。
いいえ♪
私は~♪さそり座の女~♪」

殿からの愛がひしひしと伝わってきて、勝手に萌え萌えした妻。
わたくし、さそり座の女です(^^)v

今朝、ほっとぺっぱーなんぞ捕獲して来たので、お昼休憩にチラ見しておりました。
で、占いのページを見ながら、むむむ。

1月のラッキィちゃんはキミだ!
てことで、恋や愛のランキング1位が蠍ちゃんでした。

「愛は海よりも深し。
ふたりの絆はちょっとやそっとじゃ揺るがない!」

というコメントを読んで、なるほどぉーと深くうなずいてみました。
殿への愛は、海よりも深いってー。
多分、健ちゃんへの愛も、じゅんのへの愛も、ふみきゅんへの愛も深いと思うが(爆)

「小さなすれ違いを乗り越え、愛が深まっていく。
出会いも別れも今につなっているのだ。」

このコメントを読んで、2パターンのコンサ愛が脳裏にぽやーん。

その1. 小悪魔ふみきゅん
ふみきゅんには、いつも振り回されてま~す。
だって、ウチワに気付いて手を振ってくれても、次に通る時には、わざと素通り~。
で、そのまた次に通る時には、素知らぬ顔をして、おまえなんか知らねーよ!てな態度を取っておきながも、去り際にお手振りかまして去っていく・・・
ほんっとにもぉーーー><
でも、そんなふみきゅんに崩壊してしまう私ですが^^;

その2. もちろん殿
コンサで殿からお手振りがもらえたり、目線がもらえるだなんて、全然思ってないのでして。。。
目の前をすたこらさっさと通っていかれる殿の姿ってのが、お決まりのパターン。
でもでも、一緒の空間で同じ時間を共有できたって事だけで嬉しいのであります。
そりゃまぁー、サイン色紙も欲しいし、サインボールも欲しいし、お触りもしたいけど・・・
でも、そんな夢のような事は望まないに限るよね。
コンサが終わると、またもや現実が戻ってきて、やれやれーー;と思うこといっぱいだけど、次の逢瀬に向けて頑張るぞ!と思ってる自分もいて、殿から目に見えないパワーをたくさんもらってんだな~と思える妻ですwww


まっ、要するに、わたしゃ単純な生き物ってことのようですわ(爆)
by happie_happie | 2008-01-10 18:31 | johnnys (overall)
<< えっ!? えっ!? 恋の病ってことで^^; >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク