人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
むむ。
長過ぎってか、書き過ぎだったのでせうか?(苦笑)
表示がおかしいので、昨日書いた覚書後半部分を再度UPします。



覚書の続き・・・











城で風ぽんと共演したことから、風ぽんの話で盛り上がり、共演者の話になる。
滝「仲が良いからってだけで、共演ができるって訳じゃないからね。」
つまりは、役を演じる上での相性は別物ってこと。
そこへ会場から声がかかる。
会場「はせじゅん!」
翼「はせじゅん!」
滝「あー、はせじゅんね。」
会場「はせじゅん、使ってあげて!」
翼「はせじゅん、使ってあげて!って、あなたは母親か(笑)」
滝「はせじゅん、良いかもね!」
翼「橋田ファミリーから」
殿がすんげぇー食い付いてるのが、ちょっと驚きでございました。


●約束@つー様ソロ
歌う前に少々お話しされるのですが、会場から「かっこぃー!」という声がかかるのを聞いて
「わかってるよ」
とか
「愛してるよ」
とか、言った後に会場から「きゃー!」という声があがるのを聞いて
「半分ぐらいのは、またまたそんなこと言っちゃってと思ってるでしょ」
とか
「本日のソロは、投げちゅーのみでやります」
と言いながら、投げちゅーしまくったり^^;

「FiVeにも言ってあげて」とつー様が言うと、会場からFiVeにも声がかかる。
会場「メタボ最高ぉー!」
牧野くん、手をあげて応える(笑)


●きまぐれJET@殿ソロ
雪ちゃん・闇くんの映像が流れ、殿が女形衣裳で踊り会場が暗くなった後・・・

[1部]
ヅラをかぶったままの殿&にわ様(スマスマで慎吾が美輪さまのパロディーでやってるキャラクターね)のヅラをかぶったふみきゅんが肩を組んで登場。
私、笑い過ぎて腹筋が痛くなりました^^;
殿からのリクエストは
「"いってきます"と言ったら、"秀明、いってらっしゃい"と言って下さい。」
私、笑いが止まらずだったので笑いながら言ってしまいましたわ^^;

[2部]
ヅラをかぶったままの殿&にわ様のヅラをかぶった宮っ田くんが肩を組んで登場。
ふみきゅんは、笑って直立状態だったけど、宮っ田くんは殿が話してる後ろでいろいろリアクションしまくり。
宮っ田くん、良いね^^;


●DO ME CRAZY@つー様ソロ
私服だって聞いた後だったので、まじまじ見てしまいました。
んで、気付いたのは、横A・城Hでは首輪のような物をはめてて、チェーンで首とウエストをつないでたんだけど、今回はなくなってました。
あとは、ごっちのシューズがコンバースだった^^;


●Words of Love@殿ソロ
殿も脱ぐのかしらぁ・・・とドキドキ。
1部では、インナーを着てたんだけど、2部ではインナーを着てなかったので、殿の腹筋を拝ませて頂きましたwww


●愛してるぜT&T
1部はよく覚えてない・・・(汗汗)

[2部]
滝「鉄板焼には、いろんな具材が入ってておいしいーんだけど、翼をはさんだらもっとおいしくなるかな」
翼「はさんじゃうの?はさんじゃいなさい。はさんじゃいなさいよーーー!!」





殿とつー様のかけあいっつーか、雰囲気っつーか、ほんとに大好き。
次回の逢瀬は3月の福岡だから、それまでおあずけですわね。

殿ぉーーー><
妻は淋しいですーーー><
早くDVDを発売してーーー><

そうしたら、いつでも滝翼ワールドに会えるのにね。

ところで、3月の福岡にA.B.C.とキスマイはくっついてるのでしょうか?
3月に入るとドリボが始まるんすけど・・・
A.B.C.のいないドリボってあるのかしら・・・
今の滝翼魂から彼等がいなくなると、今ある滝翼ファミリーの雰囲気は全く変わってしまうと思うしなぁ・・・

どうなるのかしらぁ・・・・・・
by happie_happie | 2008-01-21 18:41 | tackey & tsubasa
<< 写真。 置土産 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク