人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
世の常。
DVDのお買い物は、殆どamazonでやってます。
ディスカウントがあるのも嬉しいけど、自宅に届けてくれるってのも嬉しい。
いろいろ忙しく過ごしてると、お店に出向くっのが、なかなかに難しいもんでね。

でも、とーっても忘れた頃に配送されてくる。

これって、紛失なの?
単なる遅れなの?

悶々と数日過ごさなきゃいけないのであります。

そんな訳で、殿のDVD@ONE!も、すぐには届かないよねーと思ってたら、なんとなんと発売日にちゃーんと届きましたわ。
でも、その日は飲み屋の人になってた日(苦笑)でございます故、観れるはずもなし。。。
昨日も少々残業、帰ったらHDDの編集作業に追われ、観る時間なし。。。

観る時間のない時に限って、ちゃんと届く。
こんなもんだよね~。


殿とつー様は、宮崎入りしてるのかしらねぇ。
ちょっとお休みもらって旅行に♪
なーんて気軽に行けるような方々ではござらぬので、こういうチャンスを利用して、少しでも旅行気分を味わってもらいたいなぁーと思います。

つー様、ぜしともお写真を283にUPして下さい!!

私も宮崎に行きたぃぃぃぃぃ。。。









イライラ解消のためってことで、書かせて下さい・・・



ネットサーフィンやってると、いろーんなブログに遭遇します。
十人十色ってやつで、それぞれにその人なりの色が出ております。
ファンだからこそできる"ダメ出し"ってのを、しっかりしてる人に遭遇すると、愛を感じます。>えっ、私って変?!(苦笑)

私の場合は、単なる毒舌だったりするのでねぇ。。。
自分の中に愛はあれど、周りの人には愛が伝わらなかったりするーー;>ごめんなさーい

萌えってぃんぐポイントが同じ人のブログを読むと、私の妄想スイッチも入って、ウハウハする事があります(^^)
そういう時の脳内再生ボイスは
「いいね、いいねー」
と健ちゃんに向かって言ってるイノハラさんだったりする(爆)

萌えってぃんぐの形も、もちろんいろいろ。
でも、たまにうざい程の萌えワールドを展開してる人に遭遇する訳でして。。。
うーん・・・何と言うか、どっちかと言うと、それって自慢してるんすか?な雰囲気の人。
まぁ、私もみらこー頂いた時には、ウキー!となってしまって、機関銃語りになってしまうとこがあるので、他人のことをあーだこーだと言えたもんじゃないんだけどね^^;>ごめんなさーい

今日、まさしくそんな雰囲気のブログに遭遇して、ちょっとイライラしてしまいました。

書いてある事は
ほーら、ここにもあそこにも、こんなにみらこーがあったんだよ~♪
な内容。
でも、自分は不幸なの・・・
っぽい泣き言葉もあったりして、読み進んでいく内に
何言うとんじゃー!
な気分になってしまって、最終的にはイライライライラ。

多分、心のどこかで
うらやましい・・・
と思ってたり
じぇらすぃー・・・
を感じてたりするんだろうね。

んで、結果、イライラしてくるんだよ。
私って、心が狭いんかのぉーー;
殿のように、何でも受け入れてしまうようなでっかい心が欲しい。






とか言ってる横で、"でっかい"という言葉を書きながら
う~みよ~♪
お~れの う~みよ~♪ (by 加山雄三)
と歌ってる私って、マジ級のアホーーー(笑)

こんな私ですが、お友達sのみなさま、見捨てずこれからもよろしくしてやって下さい^^;
by happie_happie | 2008-01-25 20:04 | tackey & tsubasa
<< やってる! 雪ちゃん。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク