人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
寒過ぎるぅーーー><
広島は雪模様。
夕方、何故かみんなが私に言ってくれます。

「はよ帰らんと(=早く帰らないと)、帰れんようになるで」

納期のことを考えると、全然帰れる状態じゃないんだけどなぁーー;
でも、帰れなくなるのはもっと困る。
みんなも帰れって言ってるしなぁ・・・。

と、人のせいにして仕事を見捨てた私^^;
だって、呉線ってすぐ止まるんだもん。
何度泣いたことか・・・

てことで、片付けて外を見ながらしばし考える。
ちゃりんこに乗って帰れる?
雪はしゃんしゃん降ってるけど、乗れないこともないのかなぁ・・・
とりあえず、乗ってみるべ。
ダメなら押して帰るべ。

道路はしゃりしゃり。
おまけに暗いから、さすがに恐くって*_*
すんげぇー安全運転で駅までチャリ移動。

いつだったかなぁ。
目の前で、おっちゃんが派手にすっ転びました。
チャリぶっ飛び。
おっちゃんの足はお空に向かって一直線。
マンガかよ!
とツッコミを入れたくなるような転び方で、笑っちゃいけないんだけど、思わず笑いが止まらなくって^^;

こんなに寒いってーのに、電車に乗ったら暖房があんま効いてなくってT_T
自慢じゃーないが、わたしゃ寒いのがほんっとに苦手でござる。
「おしゃれは我慢よ!」
なんて言葉、知りません。
我慢してたら、わたしゃ倒れてしまう*_*
すんげぇー着込みまくるのは当たり前。
それでも寒かった><

殿、お家でははだかかパンツ一丁って、あなたはどーいう体質をしてらっさるの><
わたしゃ、お家でも着込みまくり~♪
ストーブがお友達~♪
妻は我慢しませぬ~♪


殿が黒髪にしたと聞いて、ちょっとドキドキしてます。
何かするのかなぁ・・・
それって、やっぱ和物?!

いろんな予定は早目、早目にお願いしまするm(_ _)m
by happie_happie | 2008-01-29 00:48 | daily event
<< 騙されてる?! やってる! >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク