人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
激しく凹み中・・・
大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。

自分に言い聞かせてみるものの、ずぇんずぇんテンションが上がる気配がない妻でぇぇぇす凹↓

週末は、待ちに待った殿との逢瀬。
1回でも多く逢瀬がしたいじゃない?
あちこちふらふらチケを探し、彷徨える旅人の日々でございます。

昨日の夜
「お譲りしようかと・・・」
という女神のような方からのお誘いがあったというのに、気付くのが遅くってーー;



時、既に遅し。



コンタクト不可能。



わたしのあほぉーーー



わたしのばかぁーーー



わたしのまぬけやろぉーーー



殿ぉぉぉぉぉぉT_T
会いたくても、チケットないと会えないのよぉぉぉぉぉぉT_T

そんな横で聞こえてくるのは、徳さんの歌う『涙そうそう』。
このタイミングで、これってーー;

あいたくて・・・
あいたくて・・・
きーみへの おもい なだそうそう・・・



妻、号泣中T_T


お城の13日昼公演のチケット、ありますよっていう女神様。
いらっしゃいましたら、どうか、私にお恵み下さいT_T
by happie_happie | 2008-04-09 11:57 | tackey & tsubasa
<< 麦粒腫 できるかな? >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク