人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
がっつり世代。
昨日は、久々お家で焼酎なんぞ飲んで気分良くなってました♪
頭痛と言うか頭重い、肩が痛い、腰が痛いの三重苦を忘れようと思うと、こういう手段が一番なのさ♪
ちなみに、昨日飲んでたのは『野うさぎの走り』でござる。
ちなみに、もらい物でござる。

でも、一番辛いのは何って、口内炎。
ものもらいになったり、口内炎ができたり、私の体はボロボロじゃーんーー;

あっ、待ちに待った健康保険証が届きました。
金返せ!と押しかけねば^^;


ほろ酔い状態で、スマスマを途中から見て、うぉー!!うぉー!!と騒いでる私ってマジうるさい。
それでも爆睡してるおっかさんは、超大者(爆)

BARBEE BOYSとか、めっちゃ全盛期だったもんで、騒がずにはいられないってやつです。
ぐるぐる回ってる杏子さん見ながら
全然変わらねぇ><
杏子さんは杏子さんだわ><
と密かにテンション上がったり。
で、横を見るとゴロちゃんまで回ってるので、なんとなく笑いが止まらなくなったり>w<
先週の真央ちゃん体験マシンでぐるぐる回ってるゴロちゃんを見てる時も、マジで笑い過ぎて腹筋痛くなったけど、今週も笑ったなぁ~♪
ゴロちゃんのはじけっぷりと言うか、頑張るゴロちゃんには笑いの神が降りてるよ。>失礼^^;

そう言えば、JUN SKY WALKER(S)が歌のゲストだった時も、1人で騒いでました。
あと、UNICORNとか、マジ全盛期。
コンサートも、がっつり行きまくってた。
よく考えたら、立見で1人で入ったこともあるよ。

この辺の人達、ほんっとに懐かしい!!

その頃って、光GENJI時代だったのかな?!
えーっと、私は大沢くんが好きでした(^^)

そんな時代もありましたが、今はねぇ、何やってんでしょ(苦笑)
でも、どの時代で何をやってようが、はっきり言えることは1つ。

全力で楽しんでます!!

だから、貧乏金なしから脱出できないんだってね^^;
by happie_happie | 2008-04-22 13:40 | smap
<< 日々思うこと。 つながった人? >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク