人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
少しずつ準備。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

《"KAT-TUNコン広島" 交換して下さる方、大募集中》

〔譲〕
6/21 1部 スタンド 12列 1枚・スタンド 13列 1枚
6/22 2部 スタンド 20列 1枚

*私が隣りにいる予定^^;
*ちなみに、12列=1列です。

〔求〕
6/22 1部 1~3枚 1~2枚 1枚

連番、バラ、座席は問いません。

交換してあげてもよろしくってよ♪という心優しいお方は
happie_happie★excite.co.jp(★⇒@に変更して送って下さいね)
まで連絡をお願いします。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


KAT-TUNコン@広島のチケが届き、少ーしずつですがコンサ突入に向けてテンションUP。
とりあえず、アルバムの曲は、りぴりぴして聞き慣れておかねば。
あと、ソロ曲もしっかと聞いておかねば。

ちなみに、ソロ曲って、じゅんのはMステで見た、あのヒップ♪ホップ♪イェ~♪な衣装でやるのでせうか?!
なんとも見慣れない様相なので、私はちょっと。。。
でも、きっと本人は「良いんじゃ~ん」とか思って、機嫌上々なんだろなぁ。

じゅんのは、スーツ・ヅカ衣装・コスプレでないと(爆)

まっ、いろんなものに挑戦する姿勢は良いことだ。
定番化も良いけど、それじゃ、新しさがないもんねー。


大階段(ヅカ)で踊ってる黒燕尾を着た、おヒガシ様、まーくん、光ちゃん@KinKi、つー様、じゅんのの姿ってのを見てみたいなぁ・・・
AQUA5に対抗して、J5。>安易なネーミングですんません
by happie_happie | 2008-06-09 17:31 | kat-tun
<< やっとだぜ。 地域活動。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク