人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
コント。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

《"KAT-TUNコン広島" 交換して下さる方、大募集中》

〔譲〕
6/21 1部 スタンド 12列 1枚・スタンド 13列 1枚
6/22 2部 スタンド 20列 1枚

*私が隣りにいる予定^^;
*ちなみに、12列=1列です。

〔求〕
6/22 1部 1~3枚 1~2枚 1枚

連番、バラ、座席は問いません。

交換してあげてもよろしくってよ♪という心優しいお方は
happie_happie★excite.co.jp(★⇒@に変更して送って下さいね)
まで連絡をお願いします。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


いつもは、奥の手を使ってお安い新幹線の切符を確保するのですが、今回は動くのが遅かったせいで、奥の手が使えなかったーー;
そんな訳で、ちゃりんこに乗って、金券ショップまで、たりらりら~♪
来週、お世話になっちゃうグリーンアリーナの横を、たりらりら~♪

帰り道。
川沿いの道に入ろうと思ったら、その道からすんごいスピードでお姉ちゃん@ちゃりが出て来ました。
「あーあーあーあーあー」
と叫びながら、私の方に向かって曲がって来るお姉ちゃん。
私、止まってあげてんだから向かって来なくってもーー;
私のちゃりの前輪に当たって、そのままガードレールに突っ込まれました・・・
大丈夫かい、お姉ちゃん?

その後、川沿いの道を、たりらりら~♪と走ってると、ハトが数羽、道を歩いていました。
前方から男の人@ちゃりがやって来たので、ハトが左に移動。
しかーし、そこに向かって私が!!!
ハト、急いで右に移動。
しかーし、また違うちゃりが!!!
ハト、ピーーーンチ。

結局、飛んで逃げました^^;

ガードレールに突っ込むお姉ちゃんとか、右往左往するハト集団とか、なんともおもろくって「コントやってるみたい」と、一人ふふふと笑いながらちゃりに乗ってる私って、誰かが見たら、すんげぇー気持ち悪い人です(爆)


さぁ、明日でいろいろ片してしまうぞーーー↑↑↑
朝から張り切って動かねばだわ。
でも明日一日頑張ったら、日曜は健ちゃんと会えるし~♪

ちゃんと、まだネタバレしてないっすよ。
楽しみだwww
楽しみだwww

今日、(ちょいと響きが不気味な)13日の金曜日が大阪初日。
19時開演だから、今頃は、舞台の上で頑張ってるね。

休憩なしの2時間15分ってのが、予定上演時間なんでしょ?
でも、アドリブが長くって3時間弱ほどになってしまうとかって聞いたんだけど、本当???
日曜は千秋楽だからなぁ。。。
長いのは嬉しいけど、新幹線に間に合う時間までには終わってよ^^;
by happie_happie | 2008-06-13 19:30 | v6
<< あらあら 気にしなくちゃいけないこと。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク