人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
未来へ
ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来
(by Kiroro)

昨日、"学校へ行こう"を見てから、ずーーーっと脳内りぴりぴが止まりません。
寝てる間も、なんとなーくりぴりぴってどんだけ呪縛にかかってんだか^^;

ふと
足元を見るって、あんまないなぁ・・・
と思ってみたり
顔を上げた時、私には何が見えるんだろう・・・
て思ってみたり。
えーっと、私の部屋で顔を上げると、殿だったり、健ちゃんだったり、じゅんのだったり、フミキュンだったり、誰かしらが目の前にいるシステムではありますが(笑)
最近では、エンジェル竜也くんも仲間入りしてますけど^^;

灘6に踊りを教えてる健ちゃんの図(三宅健のおせっかい by GO森田)を見ながら
あの頃の健ちゃん、カワユスーーー><
ぷりちー><ぷりちー><
と、萌え萌えしてみたり

合唱部に、熱く叱咤激励をするひろすぃーの図を見ながら
かっけぇー><かっけぇー><
と、萌え萌えしてみたり

宮城くんのお父ちゃんの言葉に
えーこと言うのー↑↑
と、感動してみたり

素敵な番組でございますよ。
でも、もう終わっちゃうのねぇ・・・(悲)
秋からの新番組も、きっと素敵番組だと信じております↑↑


"学校へ行こう!MAX 江藤くんの学級日誌"






Vコン@城Hでの一件、風の噂でちらほら聞いてはおりましたが、自分で見た訳でも聞いた訳でもないので、話半分で聞いておりました。
中には、ファンを止めたとか、がっかりしたとか、いろいろ悲しい言葉もいっぱいお見受けしました・・・

待ってたよ、健ちゃん。
ちゃんと自分の言葉で説明してくれると思ってた。

『三宅健のラヂオ』

うんうん。
あなたが、心無い言葉を、軽々しく口にするような人じゃないってわかってる。
あなたが、不器用な人だってのも、よーくわかってる。

ファンの声を、スルーしないで、きちんと受け止めてくれてる人だもん。
だからこそ、見えないところで人一倍いろーんな事を考えてたり、悩んでたりするのも知ってるよ。

伊達に、健ちゃんのファンを長らくやってる訳じゃなくってよ!!
見た目のかっこよさも大事だろうけど、良いところも、悪いところも、いろんなものひっくるめて三宅健が大好き。
そりゃ、コンサで華麗にスルーされると腹は立つけど^^;
でもね、遠くからしっかり見てるってのも知ってるよ。

健ちゃん、ほんとに不器用な人だと思う。
だから
「みんなが思う彼の姿 ≠ 私が思う彼の姿」
になってしまう。

いつもいつも言ってる事だけど、健ちゃんの良さは私が知ってるからそれで良い。

私にだって、健ちゃんの良さを力説してた時期もありますよ。
でも、どんだけ言葉を重ねても、私の思いは十分に伝わらない。
結果、何故わかってくれないのよー!!
と、腹が立って、良からぬ思いを相手に抱いてしまうこともしばしば。>私って悪い人・・・

で、ある時、思ったんです。
健ちゃんは、ファンにこんな姿を求めてるんじゃない。
悪い人になってるファンを見て、健ちゃんが喜ぶはずない。

お陰さまで、私、健ちゃんの前では、ほんとに良い子です^^;
コンサで目の前に健ちゃんがやって来ると、自分の席から1歩たりとて動けません。
ルールを守れない人は嫌われる><

そして、それは
「ファンの態度 = タレントの評価」
って公式にも、向かっていったりする訳ですよ。
ファンとしては、少しでも三宅健の評価を、V6の評価を上げたいと思うじゃない。


最終的に行き着いたところは、私自身が一生健命、ファン頑張る。
これだよ、これ。

誰がどんな事を言ってようが、私は三宅健が大好きだーーー!!!
by happie_happie | 2008-08-20 15:40 | v6
<< 朝から身震い*_* 残暑お見舞い申し上げます。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク