人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
余韻に浸る。
竜也くんソロライブのオーラスに入れて幸せだったなぁ・・・

と、今頃になってしみじみ思ってる私です。
土曜2部、日曜1部、2部(オーラス)と入った中で、やっぱオーラスは始まった瞬間から竜也くんもバンドメンバーも気合いの入り方が半端ないって感じで、何だかゾクゾクしちゃいました。

「5年間泣いたことがないんだけど、泣いちゃいそう。」 by 竜也くん

"腹ペコマン"(という曲)の始まりで
「お腹が空いたよぉ・・・」
とつぶやくのですが、オーラスでは
「泣きそうだよぉ・・・」
のお言葉がT_T

バンドメンバー紹介の時、ドラムのタケシくんは既に剛泣状態で、顔くちゃくちゃT_T
準備期間を含め、1ヶ月間共にステージを作り上げて来た仲間と、無事に最終日を迎える事ができて感無量ってとこと、明日からはもうないのかっていう寂しい気持ちと、いろーんな思いが渦巻いてたんだろうねぇ。

毎日ドS全開だった竜也くんもオーラスでは
「S封印」
とか言いながら、ずーっと「泣きそう」「泣きそう」ってそればっか。
でも、アンコール前にはいきなり
「立て!」
で、本人も
「あっ、Sっ気が出て来た。あはは~♪」
って、ほんとにお茶目なツンデレたっちゃんwww


以下は、自分用の覚書。。。







日曜1部、聖さまご来場。
白地のTシャツ、デニム、黒のニット系帽子着用。
紹介されてニヤッて感じで、軽く会釈。
「後で感想、聞かせてねー」 by 竜也くん
アンコールで「立って良いよ♪」と言われて、お客さんが立ったため、聖さまもアンコールでは立って鑑賞。
少しばかり、軽ーくリズムを取ってらっしゃいまして、ちょいとカワユスwww


オーラスのダブルアンコ「遥か未来へ」
トリプルアンコはピアノで「Le ciel」「僕街」「Love in Snow」

アンコール中のダンサー、バンドメンバー紹介の時、竜也くんへ花束と寄せ書き@色紙をサプライズプレゼント(みんなからは「隊長」と呼ばれていたもよう)
ドラムのタケシくんからはバナナを貰う(笑)
ステージ上でバナナを食べ始める。途中落としてしまうが拾って食べてしまう^^;
「今まで食べたバナナの中で、一番美味いーーー!!(絶叫)」

ピアノの後、新幹線の時間なので私は退場。
その時に聞こえてきた言葉が
「みんなからいろいろ貰ったので、僕からもみんなにプレゼントを・・・」
何?何??何ーーー???
と後ろ髪を引かれつつも移動。
新幹線の中でお友達から来たメールを見て、思わず涙。
プレゼントは、バンドメンバー、ダンサー、ファンへのお手紙。
(ここで竜也くん泣いちゃったそうで・・・)
その後、もう1曲ってことで「腹ペコマン」
竜也くん、客席に降りたとか。

最後まで、その場にいたかったよぉーーーーーT_T
んんん。。。残念。。。


会場外にあるドラゴン。
公演毎にポスター(?)が変わる。
余韻に浸る。_f0010700_13264357.jpg

会場入ってすぐの開けた場所の天井には、MOUSE PEACEの横断幕がいっぱい。
余韻に浸る。_f0010700_1327594.jpg

どこぞの観光地にある記念撮影用のプレート(笑)
ちゃんと顔を入れて写真を撮ってる人もいたけど、さすがに私はしませんでした^^;
ファミリーとかに置いてくれないかしら
余韻に浸る。_f0010700_13271842.jpg

by happie_happie | 2008-09-24 13:47 | kat-tun
<< 私信です う~ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク