人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
スケールの違い。
今回のスマコンは、屋外なしのドームツアーっていうのが大前提にあるからかもしれませぬが、まぁー何かと凄い。
特に、めちゃめちゃ驚いたというか恐かったのは、ところどころの特効として起こる爆発。
火薬使い過ぎですよーーー!!!
音が半端なかった。
近くの人、大丈夫だったのかなぁ?!

内容は、新しいアルバム曲、昔々っからのシングル曲をいろいろにアレンジしてメドレーっぽく居れ込んでるって感じ。
途中流れる映像は、でずにーちっくじゃのぉーと思ったのは、私だけでせうか?!>この辺は私感なので、充てにはなりません

他グループは、メインステージとバックステージを行ったり来たり、結構動いてくれるイメージがあるのですが、スマに関しては、アンコールの時のみ、バクステで、殆どがメインステ。
今までとステージ構成が違って、スタンド席前に花道はなし(に近い)。

心配していた慎吾のケガの具合ですが、かなり大丈夫な雰囲気になってたので安心しました。
まぁー、もちろん痛いのは痛いのでしょうが。
MCで木村くんが
「こんなステップ(木村くんの実演付き)やってたけど、大丈夫なのかよ?」
と驚くぐらい、慎吾はしっかり踊っておりました。

本人曰く
「昨日とか一昨日とか、すんげぇー痛くって辛かったし、始まる前まで嫌だなぁって思ってたんだけど、始まってみたら全然大丈夫で、自分でも、あれ?!こんなのとか、やっちゃってるしって^^;」

日々、確実に回復しているご様子で良かった!!

MCと言えば、「昨日、ライブが終わってから何してた?」という中居くんからのフリを受けて、何故かスイッチが入って、やたらと話すツヨポン^^;
慎吾が、楽屋で「変なツナギみたいなのを着てる」と暴露したり(笑)
慎吾曰く「それは、部屋着なんだよー」

木村くんから、ピアノの練習がうるさい、その音を聴きながらご飯を食べる俺の身にもなってみろっぽい事を言われて、すいませんな感じのツヨポン。
「イヤホンを使え!」
と木村くんに指摘されて
「あぁ、あぁーイヤホンね」
全く、そういう事を考えていなかったようで、めちゃめちゃ納得してるツヨポンが、これまたツヨポンらしくって笑える。

「えらく饒舌だ」
と木村くん、慎吾から「もしかして・・・」と(飲酒)疑惑をかけられ
「いやいや、違うよ」
と、抵抗するツヨポン。

朝方まで飲んでた・・・とか・・・???!!!

ツヨポン、今までもたくさんやってくれちゃってるからなぁ。>その度に、木村くんから叱られてるような気もするけど(爆)

ツヨポン話をもう1つ。
ソロで、歌詞が一瞬飛んでしまって、慎吾に「あーーー!!」って顔されてました^^;

そう言えば、"ありがとう"の慎吾ソロで、ちょっとグッと来るものがあったのか、慎吾の表情が微妙にウルウルなりかけとりました。

一人ぼっちではないんだよ、ねっ、慎吾(^^)









TRFのお三方は、バクステ前の音響スタッフさん達の前に座って、ステージ鑑賞(と言うかチェック?!)

亀ちゃんがご来場しとりまして(最初、健ちゃんに見えて、超ー焦ったんだけど違ってた・笑)、アンコールでバクステ⇒メインステに帰る木村くんのトロッコに・・・
木村くんと亀ちゃん2ショットの図って、そうそう見れるもんじゃないから、ちょっと貴重だったかも

キスマイの面々もご来場していたご様子
さすがにJr.くん達なので。。。



ここから、ちょっとココロの叫びなので、適当に読み流して頂けると幸いです^^;

芸能人枠の席を、40ゲートとか41ゲートにも設けてくれーーー!!!
貴重なアリーナ席、それもメインステ近辺は、ファンにまわしてくれーーー!!!
8000円出して親指サイズのスマを眺めるファンの身にもなってくれーーー!!!

いつも納得いかねぇーんだよなぁー
by happie_happie | 2008-10-01 17:46 | smap
<< 気付けばまた やはり雨 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク