人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
時間があると
考えなくても良いような、些細な事が頭の中をよぎってくれます。
それが、ポジティブに働いてくれるなら無問題。
だけど、そうもいかない時ってあるもんで。。。

甥っ子ちゃんが、おもろーな顔をしてくれる瞬間があるので、兄ちゃんの奥さんに
「変顔写真所望」
とお願いしておいたら、今朝、ドドンと送られて来ました。

見た瞬間、ぷぷぷーーー><

今日は、些細な事が積もって・・・積もって・・・朝からネガティブ凹な自分がいたのですが、一気にパワーアップ↑↑

おそるべし、我が甥っ子ちゃん^^;


疲れた時には、現実逃避の旅に出る。
てな訳で、当てもなくふらふらとネットサーファーになってたりします。
んで、ふと目に入ったのが
「あなたの脳は、オンナ脳?オトコ脳?」

わたしゃ、オトコ脳を持った"物事に一心に取り組むタイプ"ですって。
確かに、一度入り込んじゃうとトコトンやっちまうかもなぁー。
結果、J活動やって十数年って話ですが^^;

"いちずでまっすぐ"
"複数人"に、いちずでまっすぐなので、困ったもんだ(爆)



Yahoo!パートナー 恋する血液型診断
Yahoo!パートナー 恋する血液型診断



広島ブログ







[診断結果]

オトコ脳を持つA型のあなたは、「物事に一心に取り組むタイプ」。特に仕事面ではその努力が実り、着実に実力をつけていくでしょう。恋愛面では、「慎重で引っ込みがちな性格」が邪魔をしてしまうことが多いようです。相手を好きになっても、なかなか行動を起こせません。好きな男性の前では意識するあまり、つい強がりを言ってしまって誤解されてしまうことも。

◆付き合い始めると……
「いちずでまっすぐ」なので、付き合い始めると長続きします。浮気も苦手。ただ、いちずすぎて、独占欲が強くなることがあります。好きな人のことは、自分の家族のように大切にしますが、相手を思い通りに支配しようとし、かかあ天下になる傾向があるようです。

◆結婚後は……
結婚後は、きちんと自分なりのプランを立て、家庭を切り盛りする「良妻賢母」となるでしょう。ただ、疲れるとつい無口になることもありますが、信頼している家族の意見はきちんと聞き、家庭を守っていこうとします。
by happie_happie | 2008-10-15 13:50 | daily event
<< 何事でせうか?! おーちーつーいーてー(叫) >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク