人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
終わった!!
無言の車中も、なんとか耐え抜いたぜぇーーー><

客人と会話が続かないのであります。
もう聞く事と言うか、ネタがありません。

せっかく話し始めても一言二言で会話終了。
細かい話ができるほど、自分に英語力はございません。>痛感ーー;
なのに、仕事上では通訳ちっくな事が多いって、どうなんでしょ?!

来月は、3週間もべったり期間が待ってる予定。
どうなるの、私(泣)

てか、その予定を聞いてわかったこと。
スマコンへの参戦が怪しい。

てか、その前にチケがない(爆)

もう、なるようにしかならないっすね~♪
あ~は~は~♪



はぁ・・・腹減った・・・


広島ブログ
by happie_happie | 2008-10-24 21:38 | daily event
<< 今更気付く。 早起き週間。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク