人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
さりげない一言。
「大丈夫かな?
ゆっくりいくからね」

今日、仕事先で会った班長さんが部下にかけた言葉に、ちょっとほっこりしちゃいました。
見た目は、全然、そんな風なしゃべり方をするような感じじゃないのに、聞こえてきた言葉がこれだったので、耳に残ったと言うか、心に響いたと言うか。

ギャップ萌え?!
とか思ったりもしたけど、やっぱ自然に出て来る言葉には、パワーがある。

ほんとに優しい人なんだなぁ・・・
と思えて、私まで優しい気持ちになれた瞬間でした。

そんな班長さんの下で働いているせいか、そこで一緒に働いている方々は、みんな穏やかで優しい人たちばかり。
親の背中を見て子供が育つとは言うけど、ここでは班長の背中を見て部下が育つって感じかしら。

おっかさん曰く
「あんたは、優しさがない!!」
の私なので、この際、少しでも優しいオーラを頂きたいっす。

久々、えー男を見たなぁーって気分です(^^)


広島ブログ
by happie_happie | 2008-11-20 21:41 | daily event
<< 先週の真ん中付近から・・・ 結果が全てじゃないけど。。。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク