人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
プチッ。
客人@ドイツ人の世話、残すとこ、あと1日。
頑張れ、私><

客人やら、現場の方々やら、いろーんな人の顔色を伺いつつの日々。
何故に、こんなに気を使ってんだ?!
と、帰りの車の中で、1人悶悶と思ってるところへ、あぶねぇー運転をかましてくれる奴があちこち出没してくれるので、テーマソング@極妻が流れまくりっすよ。

広島、運転マナーの悪さは、5本の指に入るでしょ。

無理矢理入るの当たり前。
かと思えば、入れない(譲らない)の当たり前。

どっちもどっちなんだよ!!>とか言ってる私も、そんな事を言えるような運転はしてないってか(苦笑)

この間なんて、真横の車がいきなり幅寄せしてきやがったから、車の中で絶叫。

うぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!
当たるーーーーー!!!!!!
どこ見て運転しとんじゃ、ぼけぇーーーーー!!!!!

助手席の人が気付いたようで、当たる寸前で離れていったけど、あのまま当たってたら、今頃私は病院送りの人?!

いやぁ・・・
オソロシス・・・

その後、一発文句ぐらいかましてやろうと思って、スピード落として走ってるのに、絶対に私より前に出てこようとしない危険車。
40km走行したら、危険車も40km走行。
状況把握してるようで、追い抜いて先を行くなんてやらない。

さすがに後ろの人達に迷惑だから、すぐに止めたけど。
てか、後ろの人達は、全てを見ていた人達なので
「おぉー、怒っとるでぇー」
ぐらいの軽い気持ちで見てただろうけど。

もちろん、起こそうと思って事故をする人はいないのはわかってるけど、ちょっとした心がけで防げる事故っていっぱいあると思う。

私も、運転しながらプチッと切れない人にならねばだわぁ(苦笑)


最後に一言。
客人が日本語(と言うか広島弁・爆)がわからん奴で良かった^^;



広島ブログ
by happie_happie | 2008-12-02 19:28 | daily event
<< やれやれやれやれ・・・ 曜日感覚。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク