「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:v6( 125 )
満腹。
f0010700_18512511.jpg

昨夜の宴が超絶楽しくて、飲み過ぎ。
トイレから出て来ない人数名もいたが、わたしゃなんとか無事でした^^;

入れないと思ってたオーラスにも急きょ入れたし(途中退場したけど…)、まさかまさかのえびさんご来場にもひょー><
ふみきゅん、超久々に見たよ。
太ったか?!(ぼそっ)

そして、健ちゃんは相変わらずカワユスで永遠のアイドルでした。

なんだかんだで満足満足。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-10-10 18:51 | v6
昭和だね。
ここ数日、毎日のように夢を見るのだが、見事に変なのばっか。
必ず焦ってるし;;;>仕事のことが影響している模様

一日のスタートが、どよーん↓なので、笑いを求めて旅に出たら、こんなのに遭遇。

ぶち昭和だ。
ドリフなかほりがするよ。

そんなVが大好きなんすけどね^^;
てか、こんなことやってる人がN○Kに出てますが(笑)







広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-08 18:48 | v6
御生誕祭。
愛弟である三宅さん家の健ちゃん、本日31歳のお誕生日でございますね~。
めでたいね~。

おめでと^^
おめでと^^

生きてりゃ、いろーんな事がござるが、マイペースに健ちゃんらしく、そのまましっかり前を向いて進むんだ!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-02 17:50 | v6
博が多いと書いて
「博多」 by イノハラさん

つーか、私達はもう何年も前からそう言ってんだよぉー。
ぱくるなよぉー(笑)

でも、もう1つあるんだねぇ。
大きい博と書いて「大博通り」

ひろすぃーがいっぱいってのも恐いけど、でっかいひろすぃーって更に恐い(爆)

まずは第1ラウンドってことで、土曜はVコン@福岡参戦。
貧乏金なしなので、行きはバスにて移動して、博多駅からキャナルシティまで移動&V友sと剛流。

博多に来たら、博が多いんです>しつこい(笑)
博多に来たら、食べなきゃいかんです。

一蘭のラーメン、今回も相変わらず美味でした。
f0010700_14185167.jpg

蓋つきの器に変っててびっくり。
そして、初めて見る"オスカラン"という文字に、What's this???
店員さんに聞いてみると、お酢とか。
んーーーと悩んでると、ありがたい店員さんの声。

「小さい容器に入れて、別にお出ししましょうか?」

そうして下さい!!
即答だよね^^;

えーっと、入れるとなんとなーく味がまろやかーな感じになります。>わたし的感想
でも、入れる時には、少しずつ入れなければ、入れ過ぎるとすっぱくなるかも;;;

その後、ソフトクリームを食べて、お泊りなV友sのホテルへお邪魔してから会場へGO。

グッズ列の人の多さに、こりゃ開演前は無理だな。っと瞬時に諦めて中へ。
席についてみると、意外と近いことにちょっとだけ喜んでみたり。
そして、今回はネタウチワを仕込んでたので、がむばりましたよ!!
でも、反応は50%の確率でしたが;;;
ちなみに、めちゃ見てるのに、軽く不思議そうな顔をしてたのはイノハラさん。
最後の1文字が違うウチワになってたというオチ(笑)
恐れ多いが、Vでの微笑みの貴公子(勝手に命名)であるひろすぃーが目の前に来た時には、「これよ!これ!」って左手にウチワ、右手でそのウチワを指差ししながらがむばったら、ひろすぃーは貴公子スマイルのまま、微妙に見てらっさいまして^^;
さすがは、ひろすぃー(>◇<)

健さんはいつもの後頭部と横顔を見させて頂きましたけどーーーーー。
見事ぉーに、私達のいるブロックには向かない。
まっ、いつもの事だね。
って、もしかして私のせいですか?!(爆)

満遍なく見てるよ♪
と言われるかもしれませぬが、意外と見てる方向って同じなんすよ、メンバーのみなさま!!
(あっ、ひろすぃーは除く。ひろすぃーは、みんなに優しい。)

MCは、舌好調(笑)のイノハラさんトークで代々木に続いて、爆笑↑爆笑↑
最近と言うか、今回のツアーMC、イノハラさんトークのおもろさが増してる。
そして、去年は積極的に参加していた岡田さんが、またもや口数少ない人に戻ってるなぁ・・・って感じ。
剛つんの口数が少ないのは、いつものことなので;;;
そう言えば、結局、噂のチンさん(健ちゃん演じる似非中国人・笑)に会えなかったなぁ。

てな感じで、上がるでも下がるでもなくのゆる~い状態で、自分的Vコンは終了してしまった(苦笑)

「なんとなくで良いんですよ」 by トニ

その言葉に救われてる私って、どんだけゆるいファン(爆)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-31 15:33 | v6
宴会。
f0010700_2051763.jpg

開催中♪

Vコン楽しかった~↑
健ちゃん、めちゃカワユスだった~↑
健ちゃんの挨拶に泣かされた~(T_T)

姉は幸せ満喫しとります。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-02 20:51 | v6
始まる~♪
f0010700_15573551.jpg

始まる前なのに、既に暑い;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-02 15:57 | v6
安心できる場所。
f0010700_124987.jpg

昼、夜と観て、ダッシュで帰って来たけど、遠足終了は日付変わってから。
広島駅で電車40分弱待ちって、接続悪過ぎだっつー話ーー;
ちなみに、お隣り(城ホール)では倖田組の方々が集合されとりました。
グッズ売り場なんぞを見学に行って、つなぎ(1万円也)にひょ~と驚いてみた;;;

そんなこんなの楽しい一日。
健ちゃんからは"安心"というパワーをもらいました。

舞台の上にいる健ちゃんを見ながら
健ちゃんだ^^
と当たり前なんだけど、そんな当たり前の事を感じさせてくれる健ちゃんに、なんとも言えない安心感をおぼえて、気分が軽くなりました。
いろんなお方に浮気しまくってるけど、一番安心できる場所なんだなぁ…と。
なんせ、健ちゃんは私のJ人生をスタートさせた超本人^^;
いわゆる原点。

今も昔もマイらぶり~弟であり、きっとこれからもずっとマイらぶり~弟ですわ♪


グッズのポストカードに、健ちゃんからのメッセージが書いてありました。

We've got to believe in ourselves,
and never ever give up -
Keep on going, no matter what.


どんな事があろうと進まなきゃ!!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-11 01:24 | v6
気分切り替えて!
ズムサタ見て朝からガン泣き(T_T)
宮本の言葉を聞いてたら泣かずにいられませぬが(T_T)

まあ、そんな今朝の私ですが、ヲタ活動に休みはないってやつでして(笑)
今日は、マイらぶり~弟である健ちゃん舞台を観に大阪まで。

アイドルオーラを浴びてパワー注入♪>既に懐かしい響き;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-10 10:59 | v6
今週の任務。
Vコンの振込み終了。

あれこれいろいろ悩みに悩んで、代々木1公演、福岡1公演だけにしてみた。
代々木も、もっと入りたかったり、神戸へも入りたかったり。。。
だけど、歌舞伎が待ってるし、スマコンも・・・かつんコンも・・・
と、後からやって来るであろう怒涛の行事を考えて、ぐっと我慢。

殿の行事(歌舞伎とも言う)は、全然我慢してないのにね(笑)

問題は夏だよ。
スマもかつんも、"夏コン"ってイメージしかないから、日程見ながら絶叫したくないなぁ。

てか、貧乏過ぎて倒れそうなので、しばらく青い封筒@振り込め用紙は、届かないでくれぇー(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-12 20:06 | v6
850円。
健ちゃん舞台の振込み、ギリダッシュよろしく♪で昨日郵便局に駆け込んだ姉です^^;

それにしても、手数料850円って…
高っ!!!
2公演申し込みしたら、手数料だけで1,700円。
これにプラス郵便局の振込み手数料が加算されるというーー;
まあ、コンサでも500円取られちゃうから、2公演申し込みとなると1,000円は必須料金だけど。

チケ取れなかったら
「あら、ごめんなさ~い♪」
って感じで、サクッと手数料は持ってかれちゃう。
チケ取りする度に思うが、手数料バカになりまんぜ。

手数料も積もれば大金。

その前に、チケ代が高いってね;;;>究極


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-16 10:50 | v6


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク