「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:kat-tun( 134 )
鬼が笑う?
予定は未定。
先日みたく、いきなり行けなくなったりとかもありはするが。。。
めげずに、いろいろ目の前にちらついてる遠足イベを入れ込む私。

その1つ。
おヒガシ様とじゅんのの舞台、観に行くぜーっと(・▽・)
贅沢なことに、大阪楽公演のみ...

NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~

前々から、おヒガシ様、まーくん、じゅんのという組み合わせでダンス観たい!!と言うておりましたのよ。
そしたら、このお話。

行くでしょー!!
行くしかないでしょー!!
テンソン上げるでしょー!!

楽しみ~♪
鬼に笑われてもいいさ~♪

って、笑われたら観に行けないってことになるのか?!

鬼さん、笑わないで下さい(真顔)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-12-03 10:53 | kat-tun
いい肉の日
肉食べなきゃ!!
と思いながら帰ったら、ステーキが待ってた(゜▽゜)

ありがとう、母さん♪


いい肉の日と言えば...

じゅんの、お誕生日おめでとうー!

いい肉、食べてるかしらね~




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-11-29 21:48 | kat-tun
天気が微妙なのは。。。
私のせいではないよ(笑)


地元ではずれるとか、マジありえねぇー!
と怒り狂って、殆ど諦めてた今年のかつん魂への参戦。

女神が舞い降りましたよぉ(><)

ありがとー
ありがとー

こんな私に声をかけてくれて

ありがとー
ありがとー

ほんとに嬉しいですわぁ(><)

かつん友のありがたい好意に感謝しつつ、今日明日、かつん魂@地元!!参戦してくるっす


全く予習できてないけど、大丈夫っすかね?
かつん魂初心者な勢いなんだけど^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-13 11:50 | kat-tun
なるほど。
f0010700_1443810.jpg


帝劇でお見受けしました。
亀と梨とは聞いてたけど、こんなでっかい亀が張り付いてるとは;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-23 01:45 | kat-tun
8月末日。
今日で8月も終わりだなんて・・・
7月・8月とほんとに早かったこと。
まあ、それもこれもヲタ活動が多いからだろうけど(笑)

今週号(9/9)の週刊ファミ通、見た人ぉー?
はーい(・▽・)/

てか、珍しくわたしゃ買ってみたwww

ゆっちの嬉しそうな顔を見ながら
良かったね~♪良かったね~♪
何度つぶやいたことか・・・

小島監督との対談、実現すると良いねぇ。
てか、私達が「ぜしとも!」とお願いメールを出したら、少しは可能性UPする?!
てか、ゆっちも月1ぐらいでも良いので、どこかコーナーを持たせてもらえたら良いのにねぇ。
そしたら、めちゃめちゃ張り切りそうだ^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-31 12:02 | kat-tun
心配だ〜(>△<)
たつやくん@かつんが、台湾公演金曜に足(親指つけね)を骨折したとか。
それでも、昨日の公演もちゃんと出てたみたいで。。。
そして、今日は広島でソロコン。。。

様子見てきます!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-29 16:23 | kat-tun
お疲れちゃ~ん♪
f0010700_0182627.jpg

ハルカ@ダブルアンコで踊るかつんに、めっさテンションUP↑↑↑な今日でした。

じゅんのが、かっこ良過ぎた(´・∀・`)
とか言いつつ、一番発狂した瞬間は、ふみきゅんを見つけた時でしたが(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-26 00:18 | kat-tun
かっけ~ね!
f0010700_2255127.jpg

かつん魂に入る度に思う。
かつん、かっけ~よ。


「これからのグループなんで」

亀なっさんの言葉に涙…涙…涙…
そして改めて思った。

Right now
We're "Going!"


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-24 22:55 | kat-tun
怒涛の夏。
7月、8月はイベントだらけでござる。
7月入ってまだ3日なのに、もう疲れてるよ(爆)

今日は久しぶりに大阪行って来ました。
今は帰りの新幹線。

買い物しようと張り切った結果、すんげ〜歩きまくって、足がマジだるいーー;
んで、買った物は食べる物ばっかという(笑)

今日のお話は、また来週にでも^^


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-03 18:33 | kat-tun
6月11日。
今日は、私が勝手に決めた"じゅんのDAY"。

2005年の出来事なので、あれから、もう5年なのねぇ・・・早いわぁ・・・
(まーくん舞台を観に行った帰りに、かつん御一行様と偶然ばったり遭遇したのであります♪)

最初に気付いたと言うか、目が合ったのがじゅんのだったもんで印象が強かったらしくって、気付いたら気になるお方になっておりましたわ^^;

今夜は、かつん魂パンフでも眺めるかな~♪♪♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-11 19:30 | kat-tun


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク