「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:kat-tun( 134 )
お疲れちゃん!
今日、ドリボは千秋楽。
KAT⇔TUNも関∞も、みんなみんなお疲れちゃんでした。
今回2回しか観に行けなかったけど、来年は頑張ってもうちょい観に行くわ↑

そんな日に、青春アミーゴ@ドリボバージョンが歌笑で見れるだなんてねぇ…感慨深いねぇ…
亀ちゅん、かっこ良すぎっすよ(*_*)

今度KAT⇔TUNに会えるのは、いつなんかなぁ…(寂)
[PR]
by happie_happie | 2006-01-29 22:06 | kat-tun
ドリボな週末
先週の金曜、土曜で『Dream Boys』を観て来ました♪
初の踊る生KAT-TUN。
正直申しまして、じゅんのしか見てません(^^;)
だって、だって、ほんっとーに王子だったんだもんっ!!
土曜の席なんて、初っ端のフライングするスマイル王子じゅんのが真ん前でニコニコしながら手を振ってくれたんだもんっ!!
あんなスマイルで見つめられて壊れないはずがないっ!!
じゅんのの事を語ると終わらなくなりそうなので。。。(苦笑)

亀ちゃん、頑張ってるねー。
ケガしないでオーラスを迎えて欲しいっす。

それにしても、観劇マナーのない人が多過ぎ。
今回、2階席ばっかだったんだけど、前のめりになって観てる人が多くって、誰かの頭と背中が被ってステージセンター辺りが見えない(怒)
前のめりになる気持ちは、とーってもわかるよ。
でもそれをやっちゃいけないってのが観劇する際のマナーだから、守って欲しいね。
後ろの人に迷惑かかってます!!

それから、フライングして降りてくる亀ちゃんを触ろうとするのもダメ!!
亀ちゃんがバランスを崩してケガでもしたら、どうするの?
触りたい気持ちも、とーってもわかるけど、これも絶対ダメです。

と、私が熱く語ったところでマナーが良くなるとは思えないけど、ちょっと心の声を叫んでみた(苦笑)
[PR]
by happie_happie | 2006-01-16 12:40 | kat-tun
Duet 1月号
ちょっと、ちょっと!!
じゅんののあのエロエロ度は、どうな訳?!
TVガイドのシャツ全開に続き、今回は水も滴るえー男っぷり。
ページを開いた瞬間、思わずのけぞってしまいましたわ・・・ぐはっ(@_@)
スマイル王子とのギャップが、これまたたまらんです。
はぁ・・・鼻血が出そっ・・・
[PR]
by happie_happie | 2005-12-11 21:54 | kat-tun
TVガイド
今週のTVガイド、KAT-TUNが表紙じゃな~い♪
スマイルじゅんのを眺めて、かわえ~じゃん(^^)と言いつつ中を見ると・・・じゅんの、あんたシャツ全開じゃん!!
いろんなじゅんのに萌えてるお姉さんなのでした。。。
[PR]
by happie_happie | 2005-12-09 13:36 | kat-tun


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク