「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:kat-tun( 134 )
KI☆ZU☆NA
ABCな方々の歌タイトルみたい(笑)

f0010700_15353914.jpg

えーっと、今週からかつん魂グッズのタンブラーを会社で愛用してます。
ちょっとだけ眺めが良くなってます。
しかーし、1つ難点が。。。
コーヒー入れて、さあ飲もう♪と思って持つと

熱っ!!!!!

今からご使用予定の皆様、ステンレス部分ではなく、上のプラスチック部分を持って、お飲み下さい^^;
あと、ゴム製の蓋部分は、ひっくり返してタンブラー置きに使用できますよ。


怒涛の週末を終え、いつもの日々に戻り、今日も元気にちゃりで徘徊>仕事のおつかい
日曜はここだったんだよねぇ・・・
と、いつもの静けさに包まれたグリーンアリーナを横目で見つつ。。。

日曜は、第1ラウンドの疲れが抜けぬ間に、第2・第3ラウンドのかつんコン@広島>ファイッ!!(カーン)
じゅんのが男前になってて(見た目だけ・爆)、踊るじゅんののかっこぃーメーターが120%超えで困りました>困ったのかよ(笑)
とか言いつつも、オープニングの映像を見ながら
「じゅんの、ゲームのキャラじゃん(>▽<)」
手を叩きながら喜んでた自分もおかしい;;;

で、知る人ぞ知る
良くも・・・悪くも・・・
広島では何かが起こる。

でっかいのが、起こっちゃいましたよ。

長くなりそなので、頑張れる人だけ続きをどうぞ(笑)


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2010-06-02 18:05 | kat-tun
そう来たか。
仕事は、一難去ってまた一難。
次から次へと現れる壁を1つずつ越えては進み、越えては進み。
いつになったらゴールが見えるのか、ほんっとに謎状態。。。
けど、負けないぞー!!>とか言ってみる(強がり)


そしてそして、かつんさんには朝からびっくりでしたわ。
WS見ながら
えっ?
はっ?
何っ?

確かにね、じんじんにとってチャンスと言っちゃーチャンスだし、それを寛大に送り出したKTTUNも凄いっちゃー凄いんだが、日本でろくーんを応援してるファンにとっちゃー、なーんじゃそりゃ?!になっちまう訳でして。
そんな事を言いつつも、いつぞやの一件のお陰で免疫できちゃったせいか、ダメージ度はそれほどでも?!って感じかなぁ。>私のばやいです
もちろん、こんな事態になるなんて全く想像してなかったから、ほんっとにびっくりしたんだけど。

そんな私とは違って、じんじん溺愛のお友達は静か~にテンション下がっとりまして
「今年は地方を回る!!
広島へも絶対に行くから!!」
と張り切ってたのに
「東京だけで良い」
に前言撤回。
リメンバー、いつぞやの一件後・・・
な感じで、重ーい空気が漂ってる一日。
夢に向かって進む人を応援したい気持ちはあれど、なんとなく複雑だよねぇ。

とはいえ、彼らの出した答えをファンは受けとめて応援するのみ。
5周年は、かつんメン&ファンみんなで笑い合えるように、それぞれが充実した4年目を過ごしたいっすね。

私は、これまで通りの自分スタイルで応援していくだけっす!!



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-25 20:10 | kat-tun
私の特技。
昨夜は、かつんデビューコンのDVD鑑賞。
どのシーンを観ても、おー懐かしい!という言葉しか出て来ないと言うか、にやにや顔がミヤケてたまりませぬでしたわ^^;

そんな中、そうだったねぇーと思い出して、この間から笑いが止まらないのが、ゆっつぃー&聖さまの曲"ONE ON ONE"。



後半部分のゆっつぃーパート
その手 高くあげろ♪
はなみず へいやっ♪


その後のコーラスパート
あたって いえいえ♪
えへっへ~いえ~♪


としか聞こえない(笑)
なので、カラオケでこの曲を歌うと、どうしてもこのまま歌ってしまう(笑)


実は、他にも勝手な歌詞作成曲、いっぱいあるんすけどぉー(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-23 19:30 | kat-tun
今日は何の日?
「かつんデビュー日。」


めでたく4周年を迎えましたね~。
なんだかんだあったけど^^;
なにはともあれ、今日は彼等にとってもファンにとっても特別な日。

デビュー日に向けてってことで、ここ数日、ずーっとデビューアルバムを聞いとりました。
たかが4年とはいえ、なんだか懐かしくって・・・

「じゅんのは、やっぱ王子よね♪
愛の形はこうでなくっちゃ♪」

なーんて言いながら、今じゃ禁止になってしまった羽つきふわふわウチワを作って、地元コンに参戦し、"I LIKE IT"で、じゅんの立ち位置目の前キターーー!!!
そして、目線頂きながら一緒にサビの振りキターーー!!!

という思い出が走馬灯のように・・・

昔を懐かしんでちゃいかんのかもしれませぬが、あの頃のろくーんがほんっとに大好き。
わたしゃ、ろくーんでの活動がもっともっともっと見たい><
やっぱね、6人でかつんなんだよ。
そういう思いを、彼等自身からも、もっともっともっと発信して欲しいんだよ。
まあ、こういうのは、どちらのグループにも言えることなんだけど。。。

ということで、かつんのみなさま、夏コンのお知らせ、待ってまーす^^



それかれそれから、今日ってやよいお母様@殿の母上のお誕生日でもあったような気が・・・
お誕生日おめでとうございます♪



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-22 19:02 | kat-tun
明日からでしょ?!
"デコとも★DX" CMにかつんが!!

と聞いて、あら、スマCMどころか、今度はかつんCMも捕獲しなきゃなのかしら?!
と思ったけど、「当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。」の一文を読んで、がっくし↓↓↓
観れねぇーし、捕獲できねぇーしーー;
何故、全国ネットで放送してくれんのじゃ。

CM放映開始日から、かつんオリジナル待受けを配信!!

おー、これなら捕獲できるじゃん♪
"放送開始日から"とありながらも「もうDLできるよ」とか「もうDLしたよ」との情報が飛んでるので、捕獲しようと頑張ってみるものの、かつんのかの字も見当らない。

何かの法則でもあるんすか?
と、いろいろちぇきした結果、どうやら昨日アクセスした人は捕獲でき、今日アクセスした人は見当らないけど?!っとなってる模様。
いわゆる、サイト側の手違いっちゅー名のミスで、フライングGETできたのでしょ。>多分
ということで、明日になれば待ち受け捕獲も可能だよね。>きっと

まっ、そんな事を言いつつも、きらきらごーじゃすな待ち受け画像、もう見ちゃったんすけど(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-24 17:57 | kat-tun
アンテナの感度。
そろそろ来るでしょ。
と、安易に思って、のんびり構えていたら、まだ来ない。

じんじんソロコン(*1)のネット申込案内メール。

まっ、空メールを送るのが遅かったので、仕方のない事態なのか?!
てかねー、空メールを送れってのが、お知らせメールに書いてなかったと思うんだどぉ。>私の勘違いっすか?!
今日になってジャニnet(*2)の会員専用ページに入って空メールの存在を知るだなんて、遅いっつーのね。

ごめんよ、お友達。
私の中でのじんじんアンテナ感度なんて、こんなもんさ;;;


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-11-27 17:48 | kat-tun
そういうのを
詐欺と言うんじゃ!!!!!!!!!!

今日の2部、チケ交換相手が音信不通・・・・・・
がっつり書いてやるぜ(怒)
アリーナB1後半チケを持ってたJr.担は詐欺師じゃ!!!!!!!!!!

友達が交渉していたチケなんですけどね、最近言動がおかしかったらしく、何となくドタられるかも…と友達が嘆いてましたが、ほんとにやってくれるとは。

何度でも書いてやるぜ。
あんたの行為は、詐欺じゃ!!!!!!!!!!


皆様、こういう相手には、お気を付け下さい。

●事前交換を嫌がる
「仕事掛け持ちで忙しいので、時間がないんですよ…」

●返信がやたらと遅い
「体調不良で寝込んでたので連絡できませんでした」

●友達をダシに使う
「チケを友達が持ってるので…」

怪しいと思ったら、交渉中断して次を探した方が良いです。
そういう相手は、こっちが音信不通になっても全く気にしないでしょうし、寧ろラッキー♪と思ってるでしょ。

ほんとに、みなさん、気をつけて下さい。


嫌な思いもしましたが、1部はめちゃめちゃ満喫でした(^^)
昨日よりも更にテンションUPと言うか自由度が増して、MCとマジックコーナーが長かった。

えーっと、土曜、じゅんのは早起きして観光に出掛けた模様。
昨夜と今朝はドラクエしてたのかな?!
昨日、母上が誕生日だったのにメールし忘れるほど熱中しないで下さい;;;


明後日からは福岡。
聖さまの言葉を借りて言うなれば、馬車馬のように働くかつん。

私も明後日は、テゴマスコンなんすけどね(爆)

でも、しばらくは余韻に浸ります…
フミキュンの愛に>そこかーい(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-09 22:29 | kat-tun
寄り道
f0010700_224636.jpg

ご飯を食べに行く前に、ちらっと観光。
慰霊祭からまだ日数が経ってないので、献花がそのまま置いてありました。


結局、1部しか入れませんでしたが満足です♪
昨日のグダグダ感もなく、めちゃ楽しかった♪

何にびっくりって
「誕生日に、これ貰ったんだよ」
と言いながら、シャツの袖をあげ、ブレスを見せる五関さま。
亀ちゃんからのプレゼントだそうです。
「あ~、クロムなんたらってやつね」 by 聖さま
亀ちゃんと五関さまは同期で
「初めて俺ん家に泊まりに来たJr.は、五関なんだ」 by 亀ちゃん

亀ちゃんと五関さまが、そんな関係だったとは…

メモメモ^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-09 02:22 | kat-tun
食べ過ぎ(@_@;
f0010700_23103100.jpg

コンサ終わりにお好み焼き♪
ボリューム満点で苦しい~

えーっと、日替わりなしでした。
2時間15分しかなかったーー;

MCグダグダで、今日ってツアー初日だっけ?!な感じでした。

どうした!かつん!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-07 23:10 | kat-tun
ドタバタ
昨日から、何となく忙しいです。
気付けば、メールの返信ばかりしてるような気が・・・

今日から3日間、かつん御一行様は広島滞在ですね~。
御一行様と一緒に、ファンの皆さんも来広ですね~。
3日間だけ、広島は、かつん特需。

せっかくなので、広島を満喫して帰ってもらおう↑↑↑
と思い、あれこれ宣伝しまくりの私って、どんだけ広島が好きなんじゃ(笑)

私も3日間、がっつり楽しむぞぉー!!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-07 13:22 | kat-tun


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク